• ベストアンサー

エッチしてるときにペニスが萎えてくる

23歳です、最近のまじめな悩みなので同じような経験がある方、または何か分かる方いましたらお願いします、今年の5月に1年半付き合っていた彼女と別れました その元カノも、その前の彼女など性行為での問題はなかったのですが、 別れたあと付き合った女性や、体の関係を行った女性との行為中にペニスが萎えてくるんです; 1回出して2回目3回目ならよくあった事なので分かるのですが、1回目でそんな事がおきるなんてびっくりです・・・ 5月に分かれて以来です、元カノとは毎日したってキスしたってすぐビンビンでずっとビンビンだったのに、 別れて以来は、前戯の最中も半勃ちだったり、まったく無反応だったり、入れてる最中動かしてれば元気なんですけど、少し止まると萎えてしまったりで困ってます・・・ 歳でもないし、朝は元気だし・・・ここのところ体を重ねた女性の色気というかフェロモンというか、なんかグっとくる物がなかったのかなと思いましたけど そんなはずないし・・・正直わかりません;; 前戯おわって入れるときに勃ってないって意味わかりません・・・誰か助けてください(゜д゜;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

SEX回数の少ない相手程、中折れの危険は高まります。 副交感神経の刺激で勃起するので、愛撫に夢中になったり、相手に緊張してたりすると、自分への意識が疎かになり、気分が興奮していようが萎えます。 馴染んだ相手のほうがリラックスして挑めるので、中折れは少ない。 ようは、あがり症で本番に弱いタイプ。ってこと。 不意に勃起してしまったとき、難しいことを考えて鎮めるとか話あるでしょう? うつや過労でEDになるのも、心労が割り切れなくて、SEXのときに快感に集中できないからで、同じ現象がおきています。

tenkoxtu
質問者

お礼

ありがとうございます!そこまでの関係ではなく体だけの関係ですごいドキドキしてるし、相手も好みで、可愛いのに、緊張で立たないのかなぁって思った事はありました;; 自分では意識してなくてもやっぱりそういうことがあるんですね・・・ それでも裸の人が前にいるのになんか悔しいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.3

失礼な言い方かも知れませんが・・・ 元カノの時は燃えてたけど、今カノの時は燃えていないんだと思います。 もしかして、同じ職場とか・・・SEX以外の接点がないですか??? その非性行為時のイメージが何かしらの影響を与えているのでは? さらに燃える、恋愛/SEX以外接点がない、別カノを探してみましょう!!!

tenkoxtu
質問者

お礼

正直それはあるかもしれません・・・別れて新しい恋などしてエッチしても、やっぱり長くいた彼女と比べればすぐには慣れないというか、しょうがないというか・・・時間の差でしょうか、今一緒にいる彼女ももっともっと好きになって長く付き合っていって変われば嬉しいのですが・・・色々と考えていってみようとおもいます^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.2

こんばんは。 年齢から考えて、元カノさんとの別れが、実は質問者様自身が思う以上にショックだったせいじゃないでしょうか。 実際は別れにまだ凹んでて、気持ちの整理がついてないせいのような気がします。 そんな状況で他行ったって、気持ちが萎えてチンコが萎むのは仕方ない気がしますが。 ちょっとの間一人でいて、気持ちを休めて整理して、それから次行ったらどうでしょう。 とにかく、焦らずに気持ちの整理をされることを第一にお勧めします。 最中にチンコが萎えることを「中折れ」といいますが、ストレスとか過労とか心因とか或いは身体の衰えとかで私みたいな中年以上のおっさんに生じる場合、医者に行くとEDということでさくっとバイアグラなんかを処方されそれでビンビンめでたしめでたしとなるのですが、質問者様の年齢でED治療薬に頼ると中年になった頃に症状が悪化(治療薬が効かなくなる)したり、若いうちから長い間常用すると循環器系にトラブルが生じたりする心配があります。 薬に頼ることは絶対お勧めできません。

tenkoxtu
質問者

お礼

元カノは確かに嫌いとかだったのではなく、お互いが好きで別れたので、ショックといえばショックでした、でも納得した上で別れて、新しい恋がしたあいって自分でずっと考えながらその後も出会いなどをいろいろ経験してきたのですが、心の中ではまだ何か残っているのかもしれません・・・ 今また最近になって新しい恋をしているのですが、少しずつ進めていって、どうなるかは分かりませんが、気持ちを整理できたらいいと思います、ありがとうございました^^ 薬は絶対頼りません!w まだ若いです!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のペニスが入らない・・・

    彼のペニスが入らない・・・ 33歳女性です。 彼と出会って2年半になります。  出会った頃は週1回くらいSEXをしていましたが、それが月1回、三ヶ月に1回となっていきました。 それとは逆に愛情はお互いますます深まっていきました。 昨日久しぶりにHをしたのですが、 彼のペニスがなかなか入りませんでした。 結局途中までしか入りませんでした。 彼は、膣が狭い方が感じると、奥まで入らなくても満足していたようですが、 こんなに狭くては、Hを楽しむどころか、 赤ちゃんを自然に産めないのではないかと心配です。 膣は元通り、彼のサイズに合っていくものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 挿入したペニスが何かに挟まった?

    私、彼、共に40代、付き合って3年です。 先日の彼とのセックスの最中に、私が何度かイッタ後、体制を変え挿入した際に、彼のペニスが何かに挟まったような状態になり、言い表しようの無い快感に襲われました。 挟まった瞬間、私も彼もアッ!という感じで動けなくなり、体中に電気が走ったかのようでした。 その間ほんの数秒だとは思いますが、余りの衝撃に動かす事も出来ずに、慌てて引き抜いてしまったのですが、これって感じてくると子宮が下がって来ますよね、下がってきた子宮と膣の壁にペニスが挟まってこのような状態になったのでしょうか? 挟まった時にコリ!とした何かに当たったのは感じました。 普段ポルチオで快感を得てる為、体が感じ易くなっていてこのような状態になたのでしょうか?

  • 彼とのエッチについてです。。

    26歳女性です。36歳のの彼と付き合ってもうすぐ1年です。 付き合う当初、私はエッチの際、避妊してと頼みました。ですが、彼はゴムをつけるのが嫌なのか…それ以来、あまりエッチに積極的ではありません。 大体私から誘って月に2回位で、それも途中で「入れたくなるから…悲しい事考える!」と無理矢理やめたりします。 私は、それならゴムつけて入れて欲しいけど、なんとなくそうは言いづらくて。。。ピルも彼は体に障るから飲まなくていい、と。それで結局、挿入なしのエッチしかしてないのです。。 男性の皆さん、ゴムつける位ならやらない!という事はありますか? それとも単に私とやりたくないのかな…私自身も物足りなさを感じてしまって、ちょっと凹んでいます(>_<)

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • 彼氏とエッチしたいと思わない。

    彼氏と7ヶ月たちましたが 彼とは付き合う1ヶ月前から 体の関係がありました。 そこから付き合ってからも 会えば営みをするとゆう ラブラブっぷりでした。 今、半同棲的な感じになってます。 ですが、3か月たった時くらいから 私があまり彼の体を求めなくなりました。 ちゅーもちゅーだけでよくて Dまでするとなると めんどくさくなります。 自分でも彼に対する性欲がうすれるのが 早すぎてびっくりです。 相性はかなりいいです。 なのになぜかしたいと思わなくて 「眠たい」が勝ってしまいます。 いっぱい寝る時間あるし 寝ているのに。。 彼は優しいのでずっとその私の 気分屋な体をうけいれてくれてますが やはり男なので我慢できない時もあり 私も答えてあげようとしますが 必死になればなるほど濡れなくて。。 彼のことは好きなので とても悲しくなりますが なぜか行為をしたいと思いません。 でも自分でやりたくはなります。 ですが、それも ごくたまにになりました。 1ヶ月に1回ほどになりました。 他の男と寝たいとゆう欲求もないです。 彼とくっついて寝てるだけでいいんです。 別れたいともおもいません。 関係は私は追われる方で 彼は追いかける方です。 これも原因なのでしょうか。 体がマンネリしてるのですかね。 自分の体なのにわからなくて。 友達には営みの仕方を 変えてみたら?といわれましたが 前戯だけでも うざい!と思ってしまうので そこまで到達しません。 何か対策ないですかね。

  • エッチってしなくていいの?

     性生活が満たされていません。  週に3回は彼の部屋で二人っきりで過ごす時間があるのに、エッチはなしです。12月末の旅行から今まで無しです。  1ヶ月ほど前、わたしから求めたところ、最中に彼のペニスが萎えました。勃起障害があるのか?最後まで行うことが出来ませんでした。  1週間前、また私から求めたところ、そういう気分じゃないといわれ拒否されました。  これってなんなんでしょう?  また、私に出来ることはどんなことでしょうか?  また、20代のカップルのエッチの頻度はどのくらいなんでしょうか?  愛情面では満たされていますが、肉体的にはそうとはいえません。  彼について ・交際1年 エッチは数えるほどしかない ・健康体の24歳 ・私に対する愛情は十分に感じられる ・来年に結婚をする予定 ・仮性包茎のような感じ

  • 好きな人にフェロモンが少ないと言われました

    思いを寄せている男性から「キミはあまりフェロモンが出ていないね。」と言われてとてもショックです。フェロモンを出すには、内面を磨く事だと仰る方もおられますが、所詮男からみればフェロモンのよく出ている魅力的な女性とは、胸が大きいとか顔が綺麗とかの外見に行き着く事なのでしょうか。やはり色気が無いという遠まわしな表現ですよね・・・そもそもフェロモンとは何なのでしょうか、努力して増やせるのでしょうか・・・。 あと、そういう事を女性に言う男性って、皆さんはどう思われますか?男性なら普通に発するような程度の言葉なのでしょうか。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

MG5730の給紙トラブルについて
このQ&Aのポイント
  • MG5730の給紙トラブルについて相談です。A4の紙で印刷しようとしていますが、給紙のローラーが上手く働いていないため、紙が中央付近のローラーでくちゃくちゃになり、ちぎれることがあります。購入してから3年以上経過しており、同様のトラブルが起きている可能性があります。解決策を教えていただきたいです。
  • MG5730の給紙トラブルについて質問です。A4サイズの紙を印刷しようとしていますが、給紙のローラーが正常に動作しないため、紙が中央付近でくしゃくしゃになったり、ちぎれたりします。製品を購入してから3年以上経過しており、同様のトラブルが多いようです。問題の解決策を教えてください。
  • MG5730の給紙トラブルについてお伺いします。A4サイズの紙を印刷しようとすると、給紙のローラーが正常に機能せず、紙が中央付近でくしゃくしゃになったり、ちぎれたりすることがあります。製品を購入してから3年以上経っているため、同様の問題が発生している可能性が高いです。解決策をご教示ください。
回答を見る