• ベストアンサー

エッチしてるときにペニスが萎えてくる

23歳です、最近のまじめな悩みなので同じような経験がある方、または何か分かる方いましたらお願いします、今年の5月に1年半付き合っていた彼女と別れました その元カノも、その前の彼女など性行為での問題はなかったのですが、 別れたあと付き合った女性や、体の関係を行った女性との行為中にペニスが萎えてくるんです; 1回出して2回目3回目ならよくあった事なので分かるのですが、1回目でそんな事がおきるなんてびっくりです・・・ 5月に分かれて以来です、元カノとは毎日したってキスしたってすぐビンビンでずっとビンビンだったのに、 別れて以来は、前戯の最中も半勃ちだったり、まったく無反応だったり、入れてる最中動かしてれば元気なんですけど、少し止まると萎えてしまったりで困ってます・・・ 歳でもないし、朝は元気だし・・・ここのところ体を重ねた女性の色気というかフェロモンというか、なんかグっとくる物がなかったのかなと思いましたけど そんなはずないし・・・正直わかりません;; 前戯おわって入れるときに勃ってないって意味わかりません・・・誰か助けてください(゜д゜;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

SEX回数の少ない相手程、中折れの危険は高まります。 副交感神経の刺激で勃起するので、愛撫に夢中になったり、相手に緊張してたりすると、自分への意識が疎かになり、気分が興奮していようが萎えます。 馴染んだ相手のほうがリラックスして挑めるので、中折れは少ない。 ようは、あがり症で本番に弱いタイプ。ってこと。 不意に勃起してしまったとき、難しいことを考えて鎮めるとか話あるでしょう? うつや過労でEDになるのも、心労が割り切れなくて、SEXのときに快感に集中できないからで、同じ現象がおきています。

tenkoxtu
質問者

お礼

ありがとうございます!そこまでの関係ではなく体だけの関係ですごいドキドキしてるし、相手も好みで、可愛いのに、緊張で立たないのかなぁって思った事はありました;; 自分では意識してなくてもやっぱりそういうことがあるんですね・・・ それでも裸の人が前にいるのになんか悔しいですw

その他の回答 (2)

• ekinet77
回答No.3

失礼な言い方かも知れませんが・・・ 元カノの時は燃えてたけど、今カノの時は燃えていないんだと思います。 もしかして、同じ職場とか・・・SEX以外の接点がないですか??? その非性行為時のイメージが何かしらの影響を与えているのでは? さらに燃える、恋愛/SEX以外接点がない、別カノを探してみましょう!!!

tenkoxtu
質問者

お礼

正直それはあるかもしれません・・・別れて新しい恋などしてエッチしても、やっぱり長くいた彼女と比べればすぐには慣れないというか、しょうがないというか・・・時間の差でしょうか、今一緒にいる彼女ももっともっと好きになって長く付き合っていって変われば嬉しいのですが・・・色々と考えていってみようとおもいます^^ ありがとうございました!

• hanada087
回答No.2

こんばんは。 年齢から考えて、元カノさんとの別れが、実は質問者様自身が思う以上にショックだったせいじゃないでしょうか。 実際は別れにまだ凹んでて、気持ちの整理がついてないせいのような気がします。 そんな状況で他行ったって、気持ちが萎えてチンコが萎むのは仕方ない気がしますが。 ちょっとの間一人でいて、気持ちを休めて整理して、それから次行ったらどうでしょう。 とにかく、焦らずに気持ちの整理をされることを第一にお勧めします。 最中にチンコが萎えることを「中折れ」といいますが、ストレスとか過労とか心因とか或いは身体の衰えとかで私みたいな中年以上のおっさんに生じる場合、医者に行くとEDということでさくっとバイアグラなんかを処方されそれでビンビンめでたしめでたしとなるのですが、質問者様の年齢でED治療薬に頼ると中年になった頃に症状が悪化(治療薬が効かなくなる)したり、若いうちから長い間常用すると循環器系にトラブルが生じたりする心配があります。 薬に頼ることは絶対お勧めできません。

tenkoxtu
質問者

お礼

元カノは確かに嫌いとかだったのではなく、お互いが好きで別れたので、ショックといえばショックでした、でも納得した上で別れて、新しい恋がしたあいって自分でずっと考えながらその後も出会いなどをいろいろ経験してきたのですが、心の中ではまだ何か残っているのかもしれません・・・ 今また最近になって新しい恋をしているのですが、少しずつ進めていって、どうなるかは分かりませんが、気持ちを整理できたらいいと思います、ありがとうございました^^ 薬は絶対頼りません!w まだ若いです!w