• ベストアンサー

有名人の遺書ばかりを収録した本を探しています。

tamtamcafeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

気になる本ですね。 私も読んでみたくなり調べてみました。 お探しのものかどうか判らないのですが、 文藝春秋 2002年1月号 80周年特別企画 『遺書 80人 魂の記録』に、 氏が書かれた手紙も掲載されていたようです。 上記のキーワードや、 「文藝春秋 遺書 山田康雄」で検索されてみてください! ただ、“1人1人”に宛てた手紙だったのかどうかまでは 情報が得られませんでしたので、参考までに。