解決済み

本の題名を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.229317
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (37/40)

俳優の仲代達矢さんが、最近出された本の題名と出版社をご存知の方いませんか?
本の内容は、亡くなられた奥さんの宮崎恭子さんのことなどらしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

主婦と生活社より出版された「遺し書き」のことでしょうか。
お礼コメント
kirjolohi

お礼率 92% (37/40)

これで、日本に行った時に買うことが出来ます。
 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 01:48:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (21/66)

「遺し書き(のこしがき)」主婦と生活社,2001
お礼コメント
kirjolohi

お礼率 92% (37/40)

これで、日本に行った時に買うことが出来ます。
 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 01:48:39