-PR-
解決済み

Jeffrey Archerの本について知りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54229
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

Jeffrey Archerの「kane und Aber」という本
なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
 どこの国の作家か知らないのですが、上記の題名はドイツ語です。この本の
日本語での題名と、どこの出版社から出ているかを知りたいです。
 どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

「ケインとアベル」の題名で
新潮社から新潮文庫上下2巻ででています
ジェフリー アーチャー 永井淳 訳

下記の紀伊國屋のHPで本の題名をいれて
検索してみてください
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

回答ありがとう御座います。
参考URLで検索したところ、大変役に立ちました。
これで購入ができそうです。
助かりました。
投稿日時 - 2001-03-22 04:30:10
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

ジェフリー・アーチャーの「ケインとアベル」でしょう。

上下にわかれて、新潮社の文庫にあります。
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

素早い回答、ありがとう御座います。
これでやっと購入できます。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-03-22 04:27:58