• ベストアンサー

重度の肺がんになっていました。

手術もできないような重度の高いものです。 よろしければ、なにか良い方法を教えてください。  なんでも構いません。

noname#192248
noname#192248
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 400107
回答No.4

粒子線治療などの方法もありますが貴方の症状に合うかどうかは解かりません。

その他の回答 (3)

• roda-
回答No.3

手術できないということは、ガンと共生するしかないですよね。 そのためには、免疫力の回復を計る必要があると思います。 色んな方法があり、年齢や生活サイクルによっても変わってきますので、的確なアドバイスは出来ませんが・・・ 多数書籍も出版されていますし、実際に抗癌剤を使用している人もいれば 抗癌剤はガンも攻撃しますが身体全体も攻撃しますし・・・ ご自分にあった方法を、決して諦めずに探してください!

• samonji
回答No.2

今日生きられた事へ感謝の気持ちを持って毎日を大切に。

回答No.1

残り少ない人生、、、 やりたい事を悔い残さずやってみたらどうでしょう。