• ベストアンサー

重度仮性包茎です・・

重度仮性包茎です・・・。  勃起していても普通に剥けるのですが、カリのところに皮がたまってしまいます。 普段も皮が余ってしわしわになってます。 サイズもとても小さいです。 見られるのが嫌で、部活の遠征などでも裸の付き合いは避けてきました。(風呂等) 春からは陸上自衛隊に行くのですが隠し通せますかね? 直すとしたら手術しかないですよね? あと大抵の女は包茎って言ったら引きますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.2

気になるなら手術すればいいと思います。 女の子は、貴方の事が好きなら文句は言いませんよ。 テクニックを磨こう!

tamayuralife
質問者

お礼

.

質問者

補足

やっぱ開き直らない限りは手術するしかないですよね。 どうしよー

その他の回答 (1)

• amour1119
回答No.1

火星人多いみたいですよ☆ 私は清潔にさえしていてくれるなら、好きな人のアレは別に気にしないけど… 昔の彼氏にもいたし。 テクを磨けば問題ナシ! てゆーか、愛があれば大丈夫!

質問者

お礼

.

質問者

補足

そのくらい好きになってくれる女性に出会えるよう まぁ頑張りたいと思います