解決済み

重度の包茎とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6487144
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (57/64)

私は女なのですが、理由があり包茎について知りたいので質問させて頂きます。

重度の包茎とは包茎の中でもどのような状態を言うのですか?

真性包茎やカントン包茎が重度だと思っていたのですが、ネットでいろいろ見ていたら「重度の仮性包茎です」とおっしゃっている方もいました。

あと、仮性包茎の方は多いと言われていますが、やはり周りにも仮性包茎の方は多いですか?

女性の方は今まで付き合った男性で包茎の方は割と多くいらっしゃいましたか?
いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

亀頭が通常時に完全に隠れていたりする人の事です。
一般的な仮性包茎、というのは、通常時にも少し先っちょが出てたりします。

具体的にどんな感じなのかは画像検索とかすれば出てきます。
此処にそういう画像のURLを張ると削除されてしまうので。。
お礼コメント
rikopin77

お礼率 89% (57/64)

ご回答ありがとうございます。

なるほど、一般的な仮性包茎は普段も先が出ている状態なんですね。

参考になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-01-31 17:18:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どのくらいからを多いというのでしょう?

私は仮性包茎です。
この質問を見るまでは知らなかったですが、どうやら重度の仮性包茎のようです。w

子供は健康な高校生と中学生がいます。
妻を含めて、過去、女性にそれをとやかく言われた覚えはありません。
それが原因で病気になったことはありません。
人にお見せする機会もありませんので、特に気にしていません。

こんな情報いらなかったですか?(笑
ご質問の『理由』の内容によっては、ご参考になるかな?と。
的外れでしたらごめんなさい。
お礼コメント
rikopin77

お礼率 89% (57/64)

ご回答ありがとうございます。

数については、よく日本人の6、7割は仮性包茎だという事が書かれてあるので、実際それくらいいらっしゃるのかなと思ってお聞きしました。

参考になりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-01-31 17:17:03