• 締切済み

高校中退後

質問なのですが、 高校を中退して、その後就職をする時には 成績証明書、卒業見込証明書や 健康診断書は一体どうするのでしょうか? 私は現在専門学生ですが、高校の時中退をしたいと思っていた事があり気になりました。

• LGG
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• ming-huan
回答No.1

成績証明書はもらえます。ただし自分が取得した単位だけになります。 次に卒業見込証明書や卒業証明書はもらえません。 健康診断書は高校ではなく、病院で作ってもらえます。保健所で作ってくれるところもあります。

LGG
質問者

お礼

わかりやすかったです。 ありがとうございました。