• 締切済み

どうしたら良いのか・・・。

guchiyamaの回答

• guchiyama
回答No.1

質問者様は、相手のせいにばかりしていますが、 自分はどうなのでしょうか。 と、この文章を読んで思いました。 離婚して、元彼に走ったとして、 また、「こんな人に変わっているなんて・・・」 等と言って、相手のせいにして、 「自分はなんて不幸なんだろう」 のパターンにならないように、自分を見つめ直す 事も重要なのではないでしょうか。 それで出た答えが、離婚→元彼なら、 慰謝料をたくさん払って、人生やり直すのも 一つの案かと思います。 というのが、私個人の感想です。