• ベストアンサー

男は経験豊富なほうが良い?女性陣に質問

15moonの回答

  • 15moon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

私個人としては、そんなことは好きになってしまえば関係ありません。 多くの方がおっしゃってるように、大事なのはその人個人の人間性です。 ただ、無意味に経験だけを重ねていたり、それを武勇伝のように話す男性は逆に【うわ…カッコ悪い…】と(その時は普通に話を聞きますが)正直思ってしまいますし、実際そのような男性を好きになったことはありませんね。

関連するQ&A

  • 不可解な女性陣の心理、どう対処すれば良いのでしょか?

    出来れば女性からの意見をお聞きしたいのですが、男性からも自分はこう対処している等の 経験談を教えて頂けると嬉しいです。 近々、女性の比率が高い職場で働く事になりました。 友人達に話すと、『ギャルが多いなんて羨ましいな~、今度可愛い子、紹介してくれ!』なんて 呑気な事を言っていますが、私は少し悩んでいます。 これまでの経験で、新しく入って来た女の子に、最初は何かと分からない事ばかりで困るだろうと思い、色々と優しく教えて あげていると、既存の女性達から『あの子にばっかり優しくして!(`ヘ´) プンプン』や、『若い子だからって、あの子ばかりヒイキしてる!(`ヘ´) プンプン。』等と 嫉妬なのか、何なのか、そんな事を言われた事が有るので、女性って集団になると、何だかよく理解出来ない部分が有って扱い辛いな・・・。 と感じた事が有り、どう対処すれば良いのか悩んでいます。 1)この女性陣の心理は何なのでしょうか? 2)また、こんな時はどう対処すれば良いのでしょうか? 参考までに、 ・私は、独身ではありますが、女性に嫉妬されるような、イケメンではありません。 ・若くて可愛い女性だけに優しくしているのではなく、男性でも別け隔てなく接していますが、女性の時だけ女性陣から反発があります。  そんな事を言うなら、最初から自分達が教えてあげれば良いのに。と思うのですが・・・。

  • 男の財布について、女性陣へ質問。男の財布はブランドがいいと思いますか?

    男の財布について、女性陣へ質問。 女性は男の財布とか結構チェックしたりするんですか? あと、男の財布は高いブランドの物がいいと思いますか? あんまり高そうじゃない財布身に着けてたらダサいですか?

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昨日、近くの健康ランドに行ってきたのですが、お湯に浸かっていると、何と女風呂の方に身長が160~163センチ位もある明らかに小学校高学年位の男の子がお母さんと思われる方と一緒に女風呂に入ってきたのです。 しかも、その子のお母さんは入った直後にアカスリだかマッサージだかに行ってしまって、その子は野放し状態。 お母さんがいなくなったためか、その子は若い女性の後ろをつけていったりしていました。 私がサウナに入った時に、その子も入ってきたので見えてしまったのですが、その子の男の子の場所は少し毛が生えていましたし、大きくなっていました。 結局、その男の子はお母さんらしき方が帰ってくるまでの約1時間程、ずっと若い女性をジロジロ見たりしていました。 私はもう26歳なので、少し気持ち悪いかな~と思った程度ですんだのですが、思春期の女の子からすればこれ以上嫌な事は無いと思うんです。実際、それ位の年頃に見える女の子は、その子が入ってきた瞬間、体を隠したり、お風呂からでたりしていました。 そこで質問なのですが、皆さんは男の子が女湯に入れる年齢は何歳までだと思いますか? 出来れば、回答時に年齢を書いて下さい。 長文失礼しました、回答お願いします!

  • 男が女に抱きつく(女性の方に質問です。)

    高校生くらいの女の子が友人の男の子にいきなり抱きつかれたらどう思いますか?イケメンになら抱きつかれてもいいとか可愛い男の子にならokとかありますか? 僕は以前、女の子にいきなり抱きつかれたことがあるので、男が女にいきなり抱きつくのもありなんじゃないのか?と思ったんです。当然、大人になればセクハラですけど。。

  • 女性陣、思われますか?

    その女性とメールをするようになってから2年間、1度もハートマーク入れた返信など無かったのに、最近ポツポツとハートを付けて来ます。 仲の良い同僚とお互い思ってるはずなので複雑です。 笑っちゃうくらいハート使う女性の友人は確かにいますが、元々ハートを使う子だったのか、何か心境に変化でもあったのか? ハートをあまり使わない女性陣、これどう思われますか?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 自分には高校一緒なんですけどそこまで仲良くなれなかった(体育祭など行事は一緒に写真撮ったりする程度)少しきになる女友達がいてその子と大学が同じになってほんの少し関わりが増えたんですけどもっと仲良くなりたいというか飲み友達みたいなのになりたいんですけどこの程度の関わりでいきなり今度遊びにいこーとか飲みいこーとかおかしいと思いますか?? 自分がこのような男の子に誘われたら行きますか? いや。もちろんその女の子次第だと思いますけど。。。 よければ意見を下さい!

  • 女性陣に質問!!

    女性陣に質問!! 私は男性(21歳)なのですか、黒髪でミディアムって子供っぽいですか? 私はヒゲ、メガネ、茶髪が嫌いです。 特にメガネや茶髪をしている男性は女性陣に人気があるみたいですが、ムリしてまでやりたくありません。自分のファッションで彼女が出きるようにしたいです。黒髪は短い髪型に合うって考えも嫌いです。どんなファッションが好きかっと言われると、お兄系、カジュアル系など、茶髪の人のファッションが好きです。でも、茶髪が嫌いなんで、黒髪とそういう系が合うのかな~と迷っています。 メガネも嫌いなんで、メガネとバッチリ合うファッションにも迷っています。 女性側から見れば、ファッションによって、色を変える、メガネなどの小物を使う男性の方。 それとも、流行だからって、ムリしてやらなくて、自分が好きなファッションで通している方。 どちらが好きですか?

  • 恋愛って? 男の方に質問です!

    ご閲覧ありがとうございます 最近ふと思ったのですが 恋愛って男の子にとったら何なのでしょうか? 女の私からしたら一回の恋愛は結婚前提の物と言っていいほど 大きくて大切な物として考えているのですが よくネットないで見てみると 男の方は女の子に安心感などはそれほど求めておらず 結婚前提とはほど遠いとか・・・ 女の子とは違って男の子はあんまりずっとその人を思い続けたりしないのですか? すぐに他にタイプの子を見つけたら忘れちゃうのですか? 以前に何度かおつきあいしたことはあるのですが、あまり分かりません・・・

  • 女性に質問です!「癒される」「かわいい」男について

    女性の方に質問があるんですけど、 1)僕は1人の女友達から「癒される」「かわいい」ってよく言ってもらえるんですけど、 いろいろな女の子がいると思いますが、他の女の子からみてもやっぱり僕は癒される、かわいい男になるのでしょうか? 2)癒される、かわいい男ってどう思いますか? (外見はこの他に背が低くて体も細め、23歳なのに高校生にみられてしまいます) --------------- そして、ここからは質問の方向が少し変わってしまいますが、 3) 1)で僕を「癒される」「かわいい」とよく言ってくれる女の子についてなんですけど、 この他にもときどき会ったときに「彼女できた~?彼女ほしくないの~?」と聞いてきたり、 その子には今彼氏がいるみたいなんですけど僕のことを彼氏の名前で呼びそうになる…などと言います。 彼女の飲みかけのジュースや食べかけのアイスなどをときどき僕にくれようとするし、 僕も「…えっ?」て彼女のことが気になっていしまいます。 彼女は僕をどう思っているのでしょうか? 嫌いな人にはこのようなことを言ったりしたりはしないと思うので嫌われてないと思いますが…どうなんでしょうか? よろしくお願いします!