• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性陣、思われますか?

その女性とメールをするようになってから2年間、1度もハートマーク入れた返信など無かったのに、最近ポツポツとハートを付けて来ます。 仲の良い同僚とお互い思ってるはずなので複雑です。 笑っちゃうくらいハート使う女性の友人は確かにいますが、元々ハートを使う子だったのか、何か心境に変化でもあったのか? ハートをあまり使わない女性陣、これどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nina47

・元々使うタイプだったが、もちろん相手によって使わないよう配慮したりするので あなたには使っていなかった。ただ、仲良くなったので「大丈夫なキャラかな?」と思い、使うようになった ・最近、他の人(彼氏や女友達)とのメールで使う機会が増えたので無意識につけるようになった というぐらいですかね。 たとえ友達だと思って接していた人に、好意が芽生えたとしても、今まで使っていないハートマークは 返ってなかなか使いづらいものだと思います。 女性ってあまり意識せずに使っちゃう人は多いと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#51507
noname#51507

ハートマークは、機嫌がいいときに使うときもあります。 男性陣が思ってるよりも、女性陣の中では 深い意味などなく使う場合が多いと思います。 メールの絵文字よりも、あなたと実際に話すときの態度を見て あなたに惹かれはじめてるのかどうか、判断してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました

• 回答No.1
  • tedbow

彼氏が出来たり、好きな人が出来たって可能性も あると思いますよ。 私はもともと使わない方でしたが、彼氏のメールに絵文字を使っているうちに他の人にも使うようになったりもしました。 参考までに。

質問者からのお礼

ありがとうございました