• 締切済み

女子が好む髪型…

Rody_02の回答

  • Rody_02
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

No.1様の言うとおり、美容師さんに相談してカットしてもらった方が間違いはないですよ。 大事なのは ・自分に似合ってるか ・髪型に踊らされてないか だと思います。 中2でしたら大体の子が顔が変わる時期じゃないですかね。 月ごとに自分でチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • どういう髪形がいいか・・・??

    高1の女子です。 わたしは中2まで美容院などにいったことがなく、いつも親か自分で切ってました。 中三になったころにはじめて1000円カットに行ったんですが、どんな風にきってほしいかわからなくて、 「このぐらいきってください」としか言いませんでした。 そしたら、じぶんが思っていた髪形とはまったく違うものになってしまいました。 そのときから今までの間で3回くらいしか美容院に行きませんでした。 どんな髪形が自分にあっているかわからなく、ネットで相談して「お勧めをお願いします」といったらいいよ、といわれたのですが、 いざ「どんな髪型にしますか?」といわれても、「おすすめはありますか?」と言ったら、店員に「あんたなんかに似合う髪形なんかわからない」と笑われてしまうようで怖くなって、 また「このくらいきってください」としかいえませんでした。 そのあと、店員は「段々にしますか?」とか言ってくれたのですが、それがどんなきり方なのかまったく知識がなくて、はいはいとうなずくことしかできませんでした。 明日、美容院に行こうと思うのですが、どんな髪形が似合うのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 中3女子がジャニーズのような髪型にする

    私は中3の女子です。 今、髪は胸くらいまであります。でも、夏だし暑いし、切ろうかな~と思っています。 そこで、ボーイッシュな髪型にしてみたいと思います。 ショートだけど、ストレートでもボブでもなくて、男子っぽいツンツンしたようなかんじのにしたいです。 ジャニーズでいうと、KAT-TUNの亀梨和也くん・嵐の二宮和也くん・櫻井翔くんのような髪型です! 髪は染めたりしないで、髪型だけをまねしたいです。 女子が男子(ジャニーズ)の髪型にするのは、変ですか? やっぱり、女子は長い髪のほうがいいですか? なんでもいいので回答お願いします。画像は、亀梨和也くんです。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 外見は男っぽい感じで髪型も男みたいに立てたりとかします。 最近嵐に憧れてジャニーズ事務所みたいな所に入りたいと思うんですけどジャニーズは男だけだし…… そこで質問です。 (1)女なんだけど男としてデビューしたりっていうのは可能なんでしょうか? (2)ジャニーズ事務所みたいな感じで男みたいな女が入るような事務所はあるんですか? 回答待っていますm(_ _)m

  • 髪型について

    髪型について 自分はファッションとかに興味がまったくないんで どの髪型がこう言う名前とかまったくわかりません そこで自分に合いそうな髪型を考えておしえてください 今から書くことはマジで自慢とかじゃなく 今の髪型が嫌なんで頑張って皆さんに伝えようとしてるんで そこんとこはおおめにみてください 自分の特徴 ・中一の時まで時々女子と間違えられる ・中三なのに小六~中二くらいに間違えられる ・口を隠すと女子と言われる ・肌が必要以上に白い ・身長は中の下 ・髪の色は太陽の下なら微妙に明るい茶色 ・髪の量は若干多め ・髪の長さは若干長め ・ニキビとかはありません・体つきは細い ・今の髪型は木村カエラさんのでき損ないみたいな感じです ・目がおっきい ってな感じです 自分は髪をなんとなく伸ばしているんで あんまり短くしたくありません ワックスも嫌いなんで ワガママばっかすいません自分に合いそうな髪型なんかあれば今すぐおしえてください 画像とか貼ってくれればかなりありがたいです

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 髪形を変えたら、髪形変えました?と言われました

    髪型を変えていったら、バイトの男の子に髪型を変えました? といわれました。 普通男の子って年上の女性の髪型とか見ているのですか? 今まで女からは髪型変えた?といわれたことがありますが、男の子から言われたことが無かったので意外です。

  • ポルノグラフィティ岡野さんの髪型

    中2女子です。 ポルノグラフィティの岡野さんと一緒の髪型にしたいのですが、 女の子にあの髪型はやっぱ違和感はあるでしょうか… 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • クラスの女子に髪型を提案すると引かれるかどうか

    自分は高3の男子です。 クラスの割と仲の良い女子が、先日まで着けていた髪のクリップを最近はずしていました。 前髪をバチンと止める大きなやつです。 僕はそれを気に入ってたので、「着けてたほうが似合うし良いと思うよ」とその女子に提案しました。 それを見ていた友人が、 「お前よくそんなこと言えるな」 「髪のこと言うなんてキモすぎる」 「そういう目でしか女子を見れないのか」 「お前には常識というものが欠けすぎている」 と僕に言ってきました。 髪型のことを女子に言うのはそんなに変なことなんでしょうか? 女子としては「ちゃんと見てくれてるんだなぁ」と喜ぶのではないかと、少なからず良いことをしたつもりでした。 その女子は笑って「そうかいw」って感じでした。今思えば、引かれていたのかもしれません。 でもその後はクリップをちゃんと着けてたり着けてなかったりでした。 非常に具体的な質問ですが、女性はこういう髪のことを言われるとどう思うのか教えていただきたいです。

  • 自転車ですれちがう女子高生に恋をしました。

    僕は26歳の男です。 朝と夜に自転車ですれちがう15、16歳位の女子高生を好きになってしまいました。出来れば、ごく普通の純粋な恋愛をその子としたいと思っています。自分で言うのも何なのですが実年齢よりも若く見られます。ルックスは色白でジャニーズ系だとか俳優になれるなど言われます。似ている芸能人では、松潤や柏原崇に似ているといわれます。実は26年間彼女がいません。性格がシャイなので中学生や高校生のときから女の子にはよく声をかけられたのですが顔が赤くなってしまいまったく話が出来なかったので女友達も出来ませんでした。今でも女性に臆病で自分から声を掛けることが苦手です。メールアドレスの交換ぐらいから始めたいと思っているのですが、急に声をかけると怪しい奴だと思われてしまうのでしょうか。どのようなタイミングで声をかけたらよいのでしょうか。女子中高生や20代後半から30代の人で女子高生と援助交際ではなく普通の恋愛をしている方のアドバイスをもらいたいです。ちなみに女子中高生は年齢が10歳以上の人は恋愛対象になるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 高校生♂の髪型

    今、高校1年生です。 僕は中学校の時とても厳しい部活にいたので部活メンバーは全員ぼうずでした。 なので僕は流行の髪型やワックスの使い方などあまり知りません。 なので、 こういう髪型いいんじゃない?とか、このワックスおすすめ!とか 自分の意見でいいので教えてください。 できれば髪型はその名前と画像があったらうれしいです。 ちなみに僕の髪質などは ・柔らかめで直毛 ・多分太さは普通 ・よく女子とかにさらさらって言われる ・長い方だと思う(10センチくらい?襟足だけちょっと長め)