• ベストアンサー

女子中学生の髪型について

女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x0toto0x
回答No.1

セミロングに近いショートならワックスやスプレーで ふんわり感を出すとかが可愛いと思います。 あとは前髪の分け目を6:4にして髪を流すとかですね。

020328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろな髪型をみて考えたいと思います。 また機会がありましたら よろしくお願いします。