• 締切済み
  • すぐに回答を!

自転車ですれちがう女子高生に恋をしました。

僕は26歳の男です。 朝と夜に自転車ですれちがう15、16歳位の女子高生を好きになってしまいました。出来れば、ごく普通の純粋な恋愛をその子としたいと思っています。自分で言うのも何なのですが実年齢よりも若く見られます。ルックスは色白でジャニーズ系だとか俳優になれるなど言われます。似ている芸能人では、松潤や柏原崇に似ているといわれます。実は26年間彼女がいません。性格がシャイなので中学生や高校生のときから女の子にはよく声をかけられたのですが顔が赤くなってしまいまったく話が出来なかったので女友達も出来ませんでした。今でも女性に臆病で自分から声を掛けることが苦手です。メールアドレスの交換ぐらいから始めたいと思っているのですが、急に声をかけると怪しい奴だと思われてしまうのでしょうか。どのようなタイミングで声をかけたらよいのでしょうか。女子中高生や20代後半から30代の人で女子高生と援助交際ではなく普通の恋愛をしている方のアドバイスをもらいたいです。ちなみに女子中高生は年齢が10歳以上の人は恋愛対象になるのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#33602
noname#33602

みんなの回答

• 回答No.5
  • gfdffe

あなたは、声をかけて、女子高生との会話を続けることができますか?自信があるなら、カッコイイあなたのことですから、上手くいく可能性は高いでしょう。ですが、しどろもどろになってしまったら、変な人と思われかねませんね。 現時点で、あなたはカワイイ女子高生の外見のみに惹かれていて、毎日想いを巡らせて自分の中での情熱が盛り上がり過ぎている状態です。相手はというと、あなたのことなんて全く気にも留めていない状態ですよね。この状態で、想いを伝えたとしても、温度差があり過ぎて、一般論として、上手くいく可能性は限りなく0に近いでしょう。 私が思うに、まず、あなたは自分に対して自信をつけて、もっと積極的になることが必要だと思います。あなたは、今、学生ですか?社会人ですか?そして、どれくらい異性と接触する機会がありますか?殆どないと想像できますが、習い事などしてみてはいかがでしょうか。特に英会話はお勧めです。毎回メンバーが入れ替わるグループレッスンがあるところが、あなたにはピッタリだと思います。 若くてカワイイ娘もいっぱいいますよ。初めて会っても抵抗なく話せるようになれるといいですね。あなたの人生が180°変わることをお約束します!

• 回答No.4

ぶつかってみるとか。自転車で。

• 回答No.3

こんばんは、 今、私は田舎(地方)に住んでいるのですが、 『新聞に女子高生が男(20代後半)に声をかけられた』 なんてでています^^: 私(30代前半)なら、『たかがナンパ』と思うけど、 タイミングが悪かったり、カナシイけど容姿とかで 警察沙汰になってしまう可能性があります。 ここは、度胸をきめて、あえて彼女が友達がいる時に 声をかけるといいと思います。 いつもひとりなら、第三者がいる時に。 いい子なら、話を聞くなり照れるなりするだろうし、 まあ、駄目な時は駄目、次があるって意気込みでいかが?

• 回答No.2

そうかな~怪しいかはやり方次第じゃない?面と向かって話できないのはしょーがないから手紙をサッと渡して速攻で走っていったら?渡す時に「好きになってしまいました。コレ読んでください」とか言うのはダメ?手紙にメアド書いて、運が良ければ返事がくるかもよ。高校生はジャニーズ系に弱いからね~確率は低いと思うけどやる価値はあるんじゃない?

• 回答No.1

ルックスは関係なく、コワいと思われますよ。 普通の出会いなら恋愛対象になりえますが、不自然すぎます。 あきらめて、他で探すことを強くおススメします。 女子高生が不審がったら下手したら、警察のお世話になってしまいますよ。