• ベストアンサー

嵐のメール配信サービスの登録について

ジャニーズウェブでメール登録をされた方へ9月3日(木)の夕方ごろ、 松潤からアルバムのミリオン突破を喜ぶ内容のメールが届いたそうで 自分もそのメール配信に登録したいのですが それはジャニーズウェブの携帯サイトから普通に有料会員登録をすればいいのでしょうか? 何かジャニーズファンクラブの会員番号が必要と聞いたのですが 入力しないまま登録が完了したので、登録場所が間違っているか心配です。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ジャニーズウェブ(携帯)とファンクラブは共通のものじゃないので会員番号は入りませんよ。 またしばらくしたら情報メールや、メンバーから迷惑メールと証したメールが来ると思います。

reo2937187
質問者

お礼

そうですか!安心しました!ありがとうございました!