• ベストアンサー

嵐(ジャニーズ)の携帯ブログの見方について教えてください

昨日、質問をしてジャニーズの携帯ブログの登録の仕方などを聞いて登録は出来ました。しかし私の見方が変なのか「松潤」のブログまで上手くたどり着く事が出来ませんY(>_<、)Y ヒェェ!どなたか詳しく知っている方がいらっしゃったらバカな私に詳しく教えて下さい。宜しくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

普通にアーティスト一覧の嵐→「Enjoy」をクリックすれば松潤のブログにたどり着けますよ。 松潤はほとんど更新はしてないですけどね。

hannmi
質問者

お礼

本当に有難う御座います。今夜にでも早速やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • age-1020
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

こんにちは。 「Johnny's web」 に登録して「嵐」のページには たどりついてらっしゃるんですよね? 回答NO1さんのおっしゃっているように、 松本さんの名前でコーナーを持っているわけではないので それぞれのページを読めば誰がどのコーナーなのかはすぐにわかります。 それぞれがブログで自己紹介をしているわけではないので・・・ 内容を読んでみてくださいね。

hannmi
質問者

お礼

有難う御座います。頑張ってみます。皆さんから、いろいろと聞けて参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

携帯公式サイトの登録が済んでいるのなら、トップページのアーティスト欄から「嵐」のページに進めばお探しのリンク先がありますが…。 数名のメンバーがコーナーを持っていますが、それぞれコーナー名があり、「本人の名前そのもの」では載っていないので それらしいものをご自分で探して下さい。 なぜこのようなまどろっこしい書き方をするかと言うと…。 公式サイトに載っている「情報」は有料のため、こういった掲示板にむやみに載せてはいけないことになっているからです。

hannmi
質問者

お礼

有難う御座います。また頑張って?みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐(ジャニーズ)の携帯ブログについて教えて下さい

    嵐の松本潤くんが「花男」に出演してからの大ファンになりました。最近、松潤(ジャニーズ)の携帯ブログサイトが有る事を知ったのですが、上手く松潤までたどり着く事が出来ません。知っている方が居ました是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 嵐のメール配信サービスの登録について

    ジャニーズウェブでメール登録をされた方へ9月3日(木)の夕方ごろ、 松潤からアルバムのミリオン突破を喜ぶ内容のメールが届いたそうで 自分もそのメール配信に登録したいのですが それはジャニーズウェブの携帯サイトから普通に有料会員登録をすればいいのでしょうか? 何かジャニーズファンクラブの会員番号が必要と聞いたのですが 入力しないまま登録が完了したので、登録場所が間違っているか心配です。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズの携帯サイト

    ジャニーズの携帯サイトでsmapのブログが見れるそうですが、自分で検索してもなかなかたどり着きません。 smapの携帯サイトに登録してる方 教えて下さい。

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • ジャニーズの携帯サイト 知りませんか?

    どなたかジャニーズ(とくに嵐)の公式携帯サイトご存じないですか? 嵐の宿題くんで、ゲストの森三中・大島が「嵐の携帯サイトに登録している」と発言していて、気になったので質問させていただきます。

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?

  • 携帯ブログ

    携帯で閲覧できるブログを作りたいです。 そこで困っている事が何点かありますので、どなたかお教え下さい。。 (1)広告などが入らない有料ブログ。 (2)自分で携帯閲覧時のデザインを編集したいけど、簡単なHTMLしか解からないから、そのレベルで編集ができるようなブログ。 この2つを満たしているブログサービスってありませんか?? OCNのブログ人ってのに登録をしたけど、HTMLの編集はめちゃくちゃ上級者だし、携帯には反映されないしで…。もっと、ユーザーに優しいブログサービスがあると嬉しいです。 お願いします。。

  • ジャニーズウェブの利用料について

    妹がジャニーズウェブを利用したいようなのですが、私は携帯電話を持っていません。外出時など携帯電話から連絡を受ける必要がある時は、家族の携帯電話を使っています。 妹も同じ状況で、自分の携帯電話は持っていません。 妹は家族にジャニーズウェブの事は言わずに、月額だけ支払うと言っています。 そこで質問なのですが、ジャニーズウェブに登録すると、どの様な形で請求が来るのでしょうか。 携帯電話の明細書に「Johnny's Web」の記載が入りますか? それとも、葉書や封書で請求書が届くのでしょうか? johnnys-netにお問い合わせ先があったので、電話してみたのですが、ナビダイヤルのアナウンスの後なぜか電話が切れてしまい、質問が出来ませんでした。 お分かりになる方がいましたら宜しくお願いします。

  • 嵐のファンクラブの入会の仕方が分かりません

    ジャニーズの嵐のファンクラブに入りたいのですが、登録の仕方が 全くわからないです(TT) 私は中3の時に嵐を初めて知って、今高2なのですが コンサートとかめっちゃいきたいです(>_<) 携帯で入会の仕方を見ても全然分からなかったので、どなたか教えてほしいです。 回答して頂けたらとてもありがたいです。

  • ブログを作りたい。

    私はアメブロで2つのブログを管理しています。 でももう1つ作りたいと思ったのですが、 登録の時に必ずメアドを書かなくてはなりません。 ですが私はすでに、携帯とPCのメアドで登録しており、 もう使っていないメアドがありません。 なのでもうアメブロでは作れないですよね? それと、ちょっと他のブログサイトを試してしたくなったので… そして、FC2が人気あると思うんですが、 アダルト系が多いと聞きました。 例えば、アダルト系のコメント、トラバがあったりと。 なのでFC2は出来る限り避けたいです。 後、Yahoo!ブログ、gooブログ?楽天ブログは少し苦手です。 他のサイトでいいサイトありますか? 私はアメブロでブログやっていて、 1日500人以上の方が見に来てくれています。 今回作ろうとしているブログでも内容は似たり寄ったりの、 ジャニーズ系や日々の出来事を書いていきたいと思っているのですが、 アメブロみたいに、ブログ友達がすぐ出来て、 訪問者数が多くて、足跡が残せて、 尚且つ記事の投稿が簡単なブログサイトはありますか? 後、無料で出来て、携帯からも記事の投稿や観覧が出来れば嬉しいです。 後ですね…写真も載せたいと思っています。 (タレントさんやジャニメンのではありません。) 出来るだけ容量?が多ければ多いほど嬉しいです。 すっごいわがままな事言ってると思いますが… 1つ確実なのはアダルト系が少ない所、 アダルト系のコメントやトラバがない所がいいです。 私はブログサイトに全然詳しくないので、 皆さんが使っているサイトでもいいです。 どんなのがあるか教えて下さい。 宜しくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • PDFソフトの新バージョンのアップデート後に、MFC-J6983CDWとパソコンの接続ができなくなりました。再インストールを試みましたが、製品が見つからずインストールできません。
  • Windows10 64ビットのパソコンに有線LANで接続されています。関連するソフトはいきなりPDF Ver.10です。
  • パソコンとプリンターの再起動や電源の入れ直しを行いましたが、問題は解決していません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る