• 締切済み

ジャニーズ事務所のタレントって・・・

ジャニーズ事務所のタレントってテレビでくしゃみとかした事ありますか? 私が見る限りではないんですよ。で、事務所的にNGなのかなぁと。。。 それとも、私が見たことないだけでしょうか? 変な質問ですみませんが、ふと気になったもので 笑

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.4

V6のファンです。 生放送以外でも、「学校へ行こう!MAX」なんかでもメンバーはくしゃみしてたりしますね^^; ものすごい勢いでむせてたりとか、まぁ笑いにつながってますが(笑) 若手のデビュー組なんかはおさえたりするんでしょうか。V6はもうベテランですから最近はアイドルよりお笑い方面ですし^^; でも、事務所NGってことはないと思いますよ~。

-ERIKA-11
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。。 そうなんですか!ありがとうございました☆

• ayntky
回答No.3

木村拓哉さんがミュージックステーションでしてました。 ロンブーの2人がタモリさんとトークしているときで 「くしゃみでおわっちゃったじゃん。俺らの時間返せ!」 というようなことを言われていました。 タモリさんには「花粉症ですか?いい薬ありますよ。」的なことを 言われていました。 生放送ですからね。 特に禁止するようなことでもないと思いますが、 放送するようなことでもないという判断ではないでしょうか?

-ERIKA-11
質問者

お礼

あ~!言われてみれば、その放送見てた気がします!!! そうですよね!ありがとうございました!!

• ygygy
回答No.2

キンキの堂本光一は花粉症でよく番組中(テレビ、ラジオとも)くしゃみしてますよ。 くしゃみって特に恥ずかしい行為とも思えないし、あえて禁止するほどのこととは思えませんが?

-ERIKA-11
質問者

お礼

そうなんですか!!! そうですよね、くしゃみって生理現象ですもんね!! ありがとうございます!!

• tomy41
回答No.1

ジャニーズ以外でもタレントがくしゃみするのは見ませんよね? お笑い芸人のネタ以外で。 生放送じゃなければ当然カットするでしょう、笑いに繋がった場合は使うでしょうけど。 生ならみなさんしないように注意すると思います。 ジャニーズだからとかは関係ないと思います。

-ERIKA-11
質問者

お礼

確かにそうですよね。 生放送じゃなかったらカットされてますよね!! ありがとうございました!!