• 締切済み
  • 暇なときにでも

嵐の好きな人へアンケート

嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#88536
noname#88536

1 小学生のとき公園を駆けずり回って楽しかった。 2 13年。 3 嵐を呼ぶ男。 4 胆嚢。コレシストキニンを分泌してくれるから。 5 女学生の友。 6 全部じゃない。 7 毎週じゃない。 8 風の強さと雨の量。