• ベストアンサー

嵐ファンの方に質問です!

私は嵐の相葉ちゃんが大好きなのですが、色々と出ている雑誌がありすぎて、どれを買ったら良いか分かりません。 個人的には、写真よりも相葉ちゃんの考え方やトークを見ることができる雑誌や、嵐みんなでワイワイ楽しんでいるものが好きです。 嵐ファンのみなさんは、どのくらい雑誌を買っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132987
noname#132987
回答No.1

嵐は先月でアイドル誌を卒業したみたいですね。。。 Myojoやポポロ、Duet、potato、Wink upなどなど、扱いがSMAPやV6のようになりつつあるみたいです。30歳になるとレギュラーではなくなるというルールがあるらしく、それに大野くんがひっかかるためですね。 ですからこれからは主にファッション誌の企画での登場になるんでしょう。 寂しいですが、通過点ですよね、これは。

abluuuuuv
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) それは知らなかったです。 すごく寂しいですが、通過点ですよね。成長したのだと思うことにします。 教えていただいてありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方にお聞きします。

    あなたは10月9日から始まる、相葉雅紀くん主演のマイガールを見ますか?? 見るか見ないかでご回答下さい。できれば理由もつけて下さればうれしいです! ちなみに私は見ます!! 理由は、嵐ファンだからです!!(理由になっていないかもしれませんが…。) くだらない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします!

  • ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

    ここ2~3年で嵐のファンになった人って? ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で ずっと相葉ちゃんを支えてきました。 プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。 相葉ちゃんと話した事もあります。 嵐は数年前まであんまり人気がなくて、 そこまで目立つグループでもなかったし、 それでメンバーがいっぱい悩んだ事も 私は残部知っています。 だけどここ数年で松潤の「花男効果」で 爆発的に人気が出て、 ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに なりましたが、そうした途端 ファンが凄く増えました。。。 今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、 メディアで人気が出た途端急にファンになるとか 最低です。っていうか人間の屑だと思う。 どうせそんな人たちは今の嵐の人気が 治まってきたらすぐに嵐以外のグループの ファンになるような最低なファンです。 その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と 互角面してるところがまぢムカつく。 何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と 同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。 私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を 支えてきたんだから、そんなウチの為に 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、 私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。 なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。 本当に新規の嵐ファンって屑だよね。 そう思わない??

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 嵐ファンの方にアンケート

    私は嵐のファン歴4年くらいになる女性です。 色んな雑誌に嵐が特集で載ってたり、連載もありますよね! そこで嵐ファンの方に質問です。嵐が載っている雑誌の中でよく買う雑誌や、オススメのものがあれば教えてください! 連載は不定期のものや、連載じゃなくても構いません。何でも良いです、参考にしたいのでたくさんの回答待ってます♪

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐ファンに質問します!!

    嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 嵐のファンの方にお伺いします。これはプライベートな事なので教えては貰え

    嵐のファンの方にお伺いします。これはプライベートな事なので教えては貰えないかもしれませんが… 相葉君と櫻井くんは洋服屋さんがかぶるそうですが、そのお店はなんというお店ですか?ゴールデンウィークに東京に行くのでぜひ行きたいと思っています。ご存知のかたぜひ教えてください。

  • 嵐のファンクラブに・・・

    嵐のファンクラブに入ろうと思っているのですが・・・ 嵐のファンクラブにはいるとどんなことがあるのですか? (雑誌が毎月とどくとか・・・コンサートチケットがあたるようになるとか・・・) 嵐のファンクラブに入っている方教えてください。