• ベストアンサー

嵐ファンに質問します!!

嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixtupara
回答No.2

私は正直、嫌ですね… ニノの事が大好きだから本当は ニノの幸せを願うべきだと思うんですが… やっぱりファンとして辛いです(>_<) でもニノだってもう大人の男! 複雑です・・・ ニノはみんなのアイドルって事は ちゃんと分かってるんですが最近、よく嫉妬しちゃいます… 私も大好きな人の幸せを心から願える心の広い人間になりたいです!

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ブログで、ニノファンに見せ付けるかのようにニノが好きな物を載せたりポーズをしたりするような人は嫌です。