• ベストアンサー

嵐ファンに質問します!!

嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

  • klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.2

私は正直、嫌ですね… ニノの事が大好きだから本当は ニノの幸せを願うべきだと思うんですが… やっぱりファンとして辛いです(>_<) でもニノだってもう大人の男! 複雑です・・・ ニノはみんなのアイドルって事は ちゃんと分かってるんですが最近、よく嫉妬しちゃいます… 私も大好きな人の幸せを心から願える心の広い人間になりたいです!

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ブログで、ニノファンに見せ付けるかのようにニノが好きな物を載せたりポーズをしたりするような人は嫌です。

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…)

    嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…) サクラ咲ケやマイガールなどニノだけソロがない曲多くないですか?なんでですか?

  • 嵐のメンバーの歌声について

    嵐の大ファンで20代女性です! 嵐の曲も大好きで聴いていて、翔くん・相葉くん・マツジュンの歌声はわかるのですが、大野くん・ニノの二人だけは歌声が似てるので、たまに誰かわからないときがあります。。 声がわかるときもあるけど、歌によってどっちが歌っているのかわからないのもあるんです。大野くんとニノの歌声の特徴のわかる方、教えて下さい!

  • 椎名法子さんについての質問です

    椎名法子さんについての質問です 1、今でも嵐の二ノ宮君の事好き思っているのでしょうか? 2アメブロで、椎名法子さんにコメントを書けないのは何か理由でもあるんですか?他のタレントさんにはコメントを書けるのに何故でしょうか?

  • 嵐の歌声について

    嵐のファン歴2年の20代女性です! ドラマ「花より男子」を見て以来、嵐の大ファンになりました★今一番は櫻井翔くんが大好きです! CDも買って聴いていますが、五人とも個性的で歌もうまいですよね!翔くんは、ラップ担当でうまいし、大野くんは声が一番通ってるからすごい歌唱力だなと感じました。 あとのニノ、相葉くん、マツジュンも歌でハモる所がありますが、それぞれ高音・低音と担当があるのでしょうか?どういう分担なのかなと思って。ハモることが多いのは誰ですか? 嵐の歌や声について詳しい、できれば嵐のファン歴が長い方の回答お待ちしてます。 それと、嵐の歌に関して何か詳しい情報がわかれば幸いです。

  • 嵐のメンバァ

    嵐因スキな学生です^^ 嵐ファンの方ゎたくさんいらっしゃるとおもいますが、皆さんゎダレがいちばんスキですヵ?? 教えてくださぃ(>ω<*) ちなみに私ゎニノ愛してます♪ゎら>>

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐ファンの人に質問です!

    嵐ファンの人に質問です! ファン歴はどのくらいですか? そして、嵐を好きになったきっかけは何ですか? 去年あたりからすごい人気ですが、私はファン歴4年くらいです… 特に昔からファンだった人のきっかけなど、たくさんの人の意見を聞きたいです! 回答お願いしますっ☆

  • 嵐ファンの女性に質問です

    サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか?