• 締切済み

嵐ファンの方にアンケート

私は嵐のファン歴4年くらいになる女性です。 色んな雑誌に嵐が特集で載ってたり、連載もありますよね! そこで嵐ファンの方に質問です。嵐が載っている雑誌の中でよく買う雑誌や、オススメのものがあれば教えてください! 連載は不定期のものや、連載じゃなくても構いません。何でも良いです、参考にしたいのでたくさんの回答待ってます♪

noname#155019
noname#155019

みんなの回答

noname#133388
noname#133388
回答No.2

ワニブックスの「Wink up」は写真もきれいで、内容もおもしろいですよ。 あとは、「POTATO」とかもあります。 「myojo」は小学生~中学生向きかなあと思います。 「ポポロ」は主婦でも買う人いますよ。

回答No.1

こんばんは。嵐ファン歴11年の女性です。 私が良く買っているのは、アイドル雑誌の「duet」「Myojo」「ポポロ」ですが、嵐は今年からこれらのアイドル雑誌にはレギュラーとしては登場しなくなっていますね。デビューして10年以上たったからという噂が飛び交っていますが、これはどうも違うようで、実際は嵐のスケジュールの都合でレギュラーとして登場できなくなってしまったみたいです。でも、私は関ジャニ∞やNEWSなどの他のグループも好きなので買い続けています。 嵐が毎月登場するものでお勧めするのは「月刊ザテレビジョン」ですね。嵐はこちらの雑誌に「月刊嵐」という連載を持っていますので、毎月嵐の誰かしらが載っています。毎月様々なチャレンジをするというのがこの連載の主な企画です。写真や対談などが満載で、読んでいてとても面白いですよ。雑誌自体の値段も、アイドル雑誌に比べればかなりお安いですので、興味があったら購入されてみてください。

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 嵐のファンクラブに・・・

    嵐のファンクラブに入ろうと思っているのですが・・・ 嵐のファンクラブにはいるとどんなことがあるのですか? (雑誌が毎月とどくとか・・・コンサートチケットがあたるようになるとか・・・) 嵐のファンクラブに入っている方教えてください。

  • 私は嵐の新規ファン?

    質問があります。 私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。 しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。 コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。 こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか?? 新規ファンってどういう人のことを言うのですか? もしよければ教えてください。

  • 嵐のファンの方

    最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

  • 嵐ファンの方に質問!君僕ってなんですか??

    嵐ファンの方に質問します! たまーに掲示板で見かけます、「君僕」ってなんですか? 回答お待ちしています。

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?

  • 嵐ファンの方にお聞きします。

    あなたは10月9日から始まる、相葉雅紀くん主演のマイガールを見ますか?? 見るか見ないかでご回答下さい。できれば理由もつけて下さればうれしいです! ちなみに私は見ます!! 理由は、嵐ファンだからです!!(理由になっていないかもしれませんが…。) くだらない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします!

  • 主婦なんですが…嵐ファン続けていいですか?

    主婦なんですが…嵐ファン続けていいですか? 30才の主婦で主人と子供が二人(5才・1才)がいます。 今年に入って、嵐のファンになりました。 昔から曲は好きだったのですが、嵐の宿題くんなんかを見ていて すごく好きになりました。 最初は迷いもあって、このまま進んでいったらFCに入って、ライブに行って ライブの遠征までして…物を集めて…ときりが無くなると思い 躊躇していましたが、主人が楽しむ程度ならいいんじゃない?と 言ってくれて、DVD買ったりテレビは1番組につき2回は見ています。 でも嵐な日々が始まってから、子供といても心ここにあらず… 主人が帰ってきても空気のよう… こんなんでは良くないと思いながらも、やっぱり気になって色々見てしまいます。 雑誌も毎月2誌買って、付録のポスターとかも貼ってます。 よく、子供がいても楽しそうに嵐ファンをされてる方のブログとかを見ますが あんなに楽しくファンをできないんです。 かといって、スッパリ諦めることもできません。 FCに入る。ライブに行く。 この二つは自分の中で絶対にしちゃいけないことだと 肝に銘じています。 今でも実生活がおろそかなのに、これ以上進行したら大変なことに なると思います。 最初はただ純粋に見ていて楽しいな~だったのに ここまで来てしまったこと、嬉しいのか悪いことなのか… 独身で子供もいなければ、迷いもないのですが 同じように主婦で子供がいるファンの方、どんな気持ちで日々 過ごしておられますか? ご主人目線の回答もぜひお願いします。