• ベストアンサー

嵐ファンの方に質問です(・∀・)

嵐ファンの方に質問です(・∀・) 4月に発売される嵐のDVD買いますか? 私は学生ですが、がんばってお金を貯めて買います! まだ予約しなくても通常板がなくなることはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.2

嵐のファンになって三年目です。 DVDもほしい!って思いましたが、値段が高いために発売してすぐには買えません(泣) 限定盤はないみたいなので、焦らなくて大丈夫ですよ!ただ、大人気だから売り切れるのが早いと思いますが。 私はすぐに買えないので、しばらく我慢です。。CDショップで中古で販売しているときに買う予定です。それまでお金をためなければ!!お互い頑張りましょう!

xx830
質問者

お礼

ファンの先輩さんですね(^ω^) DVDは結構高いですよね>< はい!がんばりましょう★ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ばっちり買います。 コンサートDVDは初回版というものがないですから慌てなくても大丈夫ですよ。

xx830
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあ焦らなくても大丈夫ですね! 最近好きになったもので、 DVD買うのも初めてで; 教えてくれてありがとうございます!!