• ベストアンサー

嵐ファンの人に質問です

今度、嵐の新しいシングル、 ワイルドアットハートが発売されますね!楽しみです。 初回限定盤と通常盤でカップリング曲が違うんですよね。 今回、ファンになったばかりですし、遅かったので予約はしてないんです。 でも頑張って発売日前日にフラゲできたらなーと思ってます。 もし初回があったらの話しですが・・・ やっぱり曲が違うので両方欲しいなと思ってます。 高校生ですが、今まで、お小遣いをためてきたので、お金のほうは大丈夫です。 嵐ファンの皆さんは、 両方買いますか? 片方ならどっちを買いますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! あらしっくです♪ 私は初回を予約できたので初回を予約できなかった友達が通常盤を買うそうなのでその子のを借りて私も初回を貸す予定です! 片方買ってもう一方はどこかで借りたらどうですか? 今回のPVとてもかわいいので初回がお勧めです!…が質問者様の言うとおり残ってないかもしれませんね^^; なんかうまく回答できなくてすみません>< ワイハ楽しみですね♪^^

ok_everything
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。 私も友達が通常を買うそうなので、借ります! 発売日前日の夕方頃に行けば、フラゲできるかな・・・ 頑張って、初回ゲットします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も嵐ファンになってそんなに時間は経ってないですけど、CDやDVDなどは携帯などを使って購入する事が多いです。理由は近くにCDショップが無い事もありますがネットやWebで検索してみると完全予約制で初回盤が意外と簡単に購入出来るからです。前のbeautifulworldを予約(注文)したのは発売日まで1ヶ月なかった記憶があります。なので、有名なショップのサイトなどを検索してみると初回盤と通常盤と別々に売っているので、そちらの方がいいかと思います。ちなみに、届くのは発売日当日でした。使用したサイトはau Shopping Mall内のサイトで購入しました。

ok_everything
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なるほど、携帯ですね~!思いつきませんでした。 とても参考になりました。