• 締切済み

嵐のダンスについて教えて下さい。

私は、嵐が大好きな中学3年生です。 嵐ファン歴4年ちょっとです。 私は嵐のダンスを覚えたいと思っていて、 貴方が「この曲のダンスは覚えやすい」と思った曲を、教えて下さい。 今のところですが、 ・ハダシの未来 (サビだけですが・・・) ・One Love (ハンドマイクパターン) ・ワイルドアットハート の3曲です。 そのほかで、あったらお願いします。 嵐の曲なら何でも構いません。 ソロ曲でもOKなので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんと同じく嵐が大好きな中2です☆ 私はニノのソロで「秘密」をおススメします! 「秘密」はイントロが少し難しいのですが、そのあとは似た動きの繰り返しなので 覚えやすいと思います。 動きのひとつひとつがとても可愛いので、踊っていて楽しいです! ダンス頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 嵐のダンス振り付けを教えて下さい

    ジャニーズの嵐のヒット曲、「LOVE SO SWEET」のダンスを覚えたいです。何かよいサイトや、本、なんでもよいので教えて下さい。

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • どなたかサビだけでいいんで、嵐のハダシの未来の振り付けを知ってる方、教

    どなたかサビだけでいいんで、嵐のハダシの未来の振り付けを知ってる方、教えていただけませんか??>< DVDは見たのですが振り付けはのってないし、どれだけ検索してもでてこなくて困ってます… よろしくお願いします!

  • お色直しで嵐の曲

    初めて質問させていただきます。 秋に結婚式を挙げる予定です。 私は嵐が大好きなので、お色直しの入場曲を嵐にしようと思っています。 全体的に楽しい感じにしたいので、今のところ「Love so sweet」にしようかなと考えています。 テーブル回りはまだ何をするか決まってませんが(キャンドルリレーかも?)それもすべて曲は嵐でまとめたいです。 他には「虹のカケラ」「One Love」もいいかな~と。 あと2,3曲、皆さんのオススメで何か良さそうなのがあれば教えてください(*^人^*)

  • 嵐さんのソロ曲について教えて下さい

    嵐さんのソロ曲について教えて下さい 各メンバーが歌っているソロ曲をツアー毎に教えて下さい 2003年くらいから知りたいのですが面倒でしたらここ数年でも構いません どうぞ宜しくお願いします

  • 2003年の米ヒット曲

    2003年にリリース?orヒットした曲で、 男性ソロで、タイトルが this one the one this love this one のどれかの曲ありましたでしょうか。 さびのメロディだけは浮かぶのですが、歌詞も歌手も曲もわかりません。 これっぽっちの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 嵐のハモり

    嵐のアルバムが発売されましたが、迷宮ラブソングやFace Downなど、最近の曲のサビの低音を誰が歌ってるか教えて下さい。個人的には潤くんかなぁと思ってるのですが?

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • 嵐のready to fly

    嵐のready to flyという楽曲は大野くんのソロ曲なんですか? でも、2番からはメンバー全員で歌っているし、コンサート映像でも大野くん中心のダンスになっているんですよね。

  • 曲名とアーティストが知りたいのですが

     男性のヴォーカルで、  Aメロ辺り?に「Dance Dance 無様なDance」  サビで「yeah yeah for the one love!」  という歌詞だったかな。  誰の曲だか分かる人、情報お願いします。

専門家に質問してみよう