• 締切済み

嵐のダンスについて教えて下さい。

私は、嵐が大好きな中学3年生です。 嵐ファン歴4年ちょっとです。 私は嵐のダンスを覚えたいと思っていて、 貴方が「この曲のダンスは覚えやすい」と思った曲を、教えて下さい。 今のところですが、 ・ハダシの未来 (サビだけですが・・・) ・One Love (ハンドマイクパターン) ・ワイルドアットハート の3曲です。 そのほかで、あったらお願いします。 嵐の曲なら何でも構いません。 ソロ曲でもOKなので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんと同じく嵐が大好きな中2です☆ 私はニノのソロで「秘密」をおススメします! 「秘密」はイントロが少し難しいのですが、そのあとは似た動きの繰り返しなので 覚えやすいと思います。 動きのひとつひとつがとても可愛いので、踊っていて楽しいです! ダンス頑張ってくださいね!