解決済み

曲名とアーティストが知りたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.296864
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

 男性のヴォーカルで、
 Aメロ辺り?に「Dance Dance 無様なDance」
 サビで「yeah yeah for the one love!」
 という歌詞だったかな。
 誰の曲だか分かる人、情報お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。

『Smile』
2001.10.31発売
[KICS-900]
¥2857(Without tax)

に、収録されているようです。

http://www.kingrecords.co.jp/jpop/pillows/info.html
お礼コメント
Kan-Nagi

お礼率 82% (19/23)

 あ、あったのですね。
 さっそく探してきます(^^)

 お教えいただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-22 13:32:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (52/109)

Busters on the planetの『WAITING AT THE BUSSTOP』です。
お礼コメント
Kan-Nagi

お礼率 82% (19/23)

 ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-22 13:30:55
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ザ・ピロウズの『WAITING AT The BUSSTOP』だと思います。

http://www.pillows.gr.jp/p/index.htm
補足コメント
Kan-Nagi

お礼率 82% (19/23)

 参考URL、見せて頂きました。
 ビデオ、DVDは出ているんですね。CDでは出てはいないのでしょうか……?
投稿日時 - 2002-06-22 01:49:34