• 締切済み

嵐ファンに聞きます!!

嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

暇だったので…(笑) 私はあらしっくです。でも、年齢が少し上の方なのでそういった争い事は 「あーまたやってるなー」と思っています。 本題にお答えするなら「私は」関ジャニは好きじゃありません(大嫌いというほどではないけど)。 たまたま関西のノリが好きではないから関ジャニが好きではないだけです。 嵐と関ジャニはカラーが全く違うから、私の好みは嵐だったというだけ。 質問者様、あまりネットでの書き込みを真に受けない方が良いです。 私も以前はネットで担当さんが悪く書かれたりするのを見て傷ついていましたが ばかばかしいので最近はそういった場所は見ません。 ネットの世界はいつでもこんなものです。 でもたーーーっくさんいるファンの中のほんの一部だけなんですよ、そういう人達。