• 締切済み

嵐ファンに聞きます!!

嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

暇だったので…(笑) 私はあらしっくです。でも、年齢が少し上の方なのでそういった争い事は 「あーまたやってるなー」と思っています。 本題にお答えするなら「私は」関ジャニは好きじゃありません(大嫌いというほどではないけど)。 たまたま関西のノリが好きではないから関ジャニが好きではないだけです。 嵐と関ジャニはカラーが全く違うから、私の好みは嵐だったというだけ。 質問者様、あまりネットでの書き込みを真に受けない方が良いです。 私も以前はネットで担当さんが悪く書かれたりするのを見て傷ついていましたが ばかばかしいので最近はそういった場所は見ません。 ネットの世界はいつでもこんなものです。 でもたーーーっくさんいるファンの中のほんの一部だけなんですよ、そういう人達。

関連するQ&A

  • 中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンって

    中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンっておかしくないですよね( ノД`;)

  • 嵐ファンについてお聞きします

    最近、Twitterで「イベントのチケットが当選!」というようなツイートに対して、 「落選した人の気持ちを考えてツイートしてください」と返信している人を見かけました。 この嵐ファンの流れを皆さんはどう思いますか? 私は、素直におめでとうと言えない方が人の気持ちを考えられてないと思います。

  • 嵐の時代は終わった・・・?

    私は嵐ファンなんですが、myojoとかPOTATOとかジャニーズが載ってる雑誌に去年まで、嵐が表紙だったりポスターになってたりしたんですけど、最近は関ジャニとかNYCが多いような・・・。 しかも去年までは毎月といってもいいくらいシングルを出してたのに、 今年になっても嵐のシングルはなし・・・。 これって嵐の時代は終わった(←言い方はおかしいですけど)っていうことなんですかねぇ・・・? けど、まだまだ嵐ファンはいっぱいいるんですけどね・・・。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐のあの事件について

    最近(2008/07/28)話題になっている、ジャニーズの嵐のスキャンダルって、どれくらい話題になっているんですか? エリカ様の時や倖田くみさんの時、関ジャニの渋谷くんの時と同じくらい取り上げられているのでしょうか? 私は嵐のファンなので、客観的に見ることができません。 良かったら教えて下さい。

  • 嵐ファンの人に質問です

    今度、嵐の新しいシングル、 ワイルドアットハートが発売されますね!楽しみです。 初回限定盤と通常盤でカップリング曲が違うんですよね。 今回、ファンになったばかりですし、遅かったので予約はしてないんです。 でも頑張って発売日前日にフラゲできたらなーと思ってます。 もし初回があったらの話しですが・・・ やっぱり曲が違うので両方欲しいなと思ってます。 高校生ですが、今まで、お小遣いをためてきたので、お金のほうは大丈夫です。 嵐ファンの皆さんは、 両方買いますか? 片方ならどっちを買いますか? よろしくお願いします!

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • ツイッターについて質問です!

    こんにちは ツイッターで、関ジャニ∞の大倉くんが 一般人…というか、エイターさん?をフォローしていることを知ったのですがっ このように有名人が一般人の方をフォローしてくれることってあるんですか?? それとも、一般人ではなかったのでしょうか なんか、文章わかりにくくてすみません; お暇なときにでも、回答お待ちしております^^

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • 嵐のダンスについて教えて下さい。

    私は、嵐が大好きな中学3年生です。 嵐ファン歴4年ちょっとです。 私は嵐のダンスを覚えたいと思っていて、 貴方が「この曲のダンスは覚えやすい」と思った曲を、教えて下さい。 今のところですが、 ・ハダシの未来 (サビだけですが・・・) ・One Love (ハンドマイクパターン) ・ワイルドアットハート の3曲です。 そのほかで、あったらお願いします。 嵐の曲なら何でも構いません。 ソロ曲でもOKなので、よろしくお願いします。