• 締切済み

嵐のあの事件について

最近(2008/07/28)話題になっている、ジャニーズの嵐のスキャンダルって、どれくらい話題になっているんですか? エリカ様の時や倖田くみさんの時、関ジャニの渋谷くんの時と同じくらい取り上げられているのでしょうか? 私は嵐のファンなので、客観的に見ることができません。 良かったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#64532
noname#64532
回答No.18

ANo.17の方の言う通りだと思います。 今時、ここまでアイドルを偶像化できる人を初めて知りました。 あなたは地道に働いている人をバカにしたのですよ。 ジャニーズの番組などを見る前に、ニュースを見なさい。 そして、地道に働く人の苦労と真剣さを知りなさい。 アイドルも年を取るのです。やがては普通の人と同じに働くことになるのです。存在感が光っているから働く人より優れているなんて理屈、試しに両親にでも話してみなさい。ぶん殴られるから。 ちなみに、テレビ局の対応については、以前SMAPの稲垣吾郎くんの時に、ニュースで「容疑者」と呼ばずに「メンバー」と呼んだことからも明らかです。もう公になってしまったことでも、テレビは示し合わせたかのようにできるだけ穏便にしようとするのです。ジャニーズ事務所がいかに力を持っているかの証明です。 あなたの文章を読んで、好きだった『SMAP×SMAP』ですら、もう見たくなくなりました。ジャニースのファンが、皆あなたのようではないことを祈ります。

  • sq9-rq1
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.17

デビュー当時からの嵐ファンです。 大野くんがそんなことする人じゃないという言葉は飽きるほど聞いてきました。 大麻や覚せい剤は現行犯でないと逮捕が難しいそうです。 ましてや何年も前の写真を晒されたところで何も決定的な証拠にはなりません。 結局は大麻を吸引したともしてないとも言えない曖昧な状態で、今後大野くんは活動していくんでしょうね。いずれ騒ぎは収まるでしょうけど。 本人は否定したとファンは声を揃えて言いますが、大野くんがよく泥酔し記憶を無くすこともしばしば…というのはファンであれば良く知っているかと思います。プロ意識にそぐわないあんな写真を残すほど泥酔していた夜の事、彼はほとんど覚えていないでしょう。 結論を言えば、記事を書いた人、出した出版社、当事者の大野くん、所属する事務所、何処にも信憑性はないんです。 そればっかりは、言い合いをしたって意見交換したってどうにもならないのではないですか? それと余談ですが、 >某有名掲示板ではでは凄いことになってましたよ。 >「ジャニーズがスキャンダル」といえば騒ぎ出す人達は本当に見苦しいですよねw >自分は汗水たらさなきゃ生活していけない癖に、存在自体が価値ある人を叩いて憂さを晴らすなんて..笑えます。 >嫉妬w あなた、働かなくても全ステ出来るほどのお嬢様なんですかね? この意見は上から目線もいいところです。 同じ嵐ファンとして恥ずかしくて仕方ありません。 ファンの質を落とすのはこういった傲慢な意見なのだということ、肝に銘じておいてください。

noname#175583
noname#175583
回答No.16

確かに話題になっています。 週刊誌だけならともかく東スポにも載ったみたいですから。 でもTVで騒がれないのがデマという何よりの証拠です。 事実だったら週刊誌報道どころじゃすまないですよ。 だいたいそんな大ニュースを果たして数年も週刊誌があっためておくでしょうか? 普通だったらその当時の一面記事ですよね? だいたい当時記事にしないのもある意味犯罪な気がするし… 数年後出すなんて記事の信憑性が薄れるだけですよ。 週刊誌は絶対その当時記事にするはず。 2,3年前でも嵐は健在でブレイクしてましたから注目は全然ある。 今はドラマ、24時間TVと嵐は注目されてますから、ここを狙ったのが見え見えですよ。 いつもの週刊誌のきったないやり方です。 最近になって女が売ったんだとしたら、その女も数年前に売らないのがおかしい。 私がその女だったら、事件後すぐにでも売りさばきます。 数年後まで言わないのがおかしい。 嵐ファンならこんな記事に踊らされないで下さい。 私も嵐ファンなのでこういう書き込みが一つでもあるとショックです。 大野君は合コンは認めるけど、3Pや大麻はやっていないとちゃんと言っています。

回答No.15

こんばんわ。 3Pの行為に関しては信じる信じないは自由といったところでしょうが もし大麻をやっていたとしたら 写真が出る前に解雇&逮捕になっているのではないでしょうか。 赤●晃さんが覚せい剤に手を染めて事務所を追放されたのは とても早い対処だったと思いますが 3年前の大麻を放置って考えられることなんでしょうか。 あんまり気にしなくていいんじゃないですか?

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.14

30日大阪のテレビで芸能レポーターがこの件について喋ってました。話題になるとしたらこれからなのではないでしょうか?週刊誌にまた載るようですし。

回答No.13

少し調査してみました。 スポーツ紙 ほとんどの夕刊は書いていました。 TBSは様子見(現在はジャニーズが否定しているため) 日本テレビは状況により大野君だけをはずす方向だがジャニーズしだい CMは大野君をカットして放送 警察は既に動いているが、現在取り調べても陽性が出るかが疑問のようで、表向きは静寂をよそっている。 ジャニーズ 正式発表なし、嵐関連会見中止 最終的結論は、何もなかったように話題が消える ・・・90% 大野君だけ脱退 ・・・10% 嵐自粛 & 解散・・・-100%

  • sk-sh-06
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

私も嵐ファンです。 この質問を読んでから、この間何のスキャンダルがあったのか知りました。 ・・・正直、信じられませんでしたが・・・テレビではそんなに騒がれてないと思います。 嵐ファンの私でさえ、今初めて知ったので・・。 (ファンとしては失格かもしれませんが) 沢尻エリカや倖田來未の時よりは全然話題になっていないと思います。 私の意見ですが、参考になったでしょうか??

回答No.11

 少なくとも、自分の周りで話題にしてる人はほとんどいませんね。そもそも「嵐ってなに?」ってレベルの話なもので。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.10

事実がどうかは知りませんが、本人が事実無根と言い張れば事務所は守ります。ここの事務所は影響力が大きいので逆に相手を名誉毀損に訴えたりするぐらいです。V6の○○クンもそうでした。なので、おそらく週刊誌で騒ぎ立てる程度で終わる(テレビには圧力かけて報道させない)でしょう。 逆に事実と認めたり、事件性など周知の事実なら厳しい処分が待っています。スマップ、元光ゲンジ、NEWSなどは記憶に新しいところです。ジュニアで女子大生と合コンしたメンバーはクビにしたこともありましたから。

  • pugpugpug
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.9

真実かどうかなんてまだ分かりません。 ただ、あの記事の内容は2005年のことです。 その時点であれおかしいな~とかおもいませんか!? なんでそんな前のことを引っ張り出してくるのかってことですよ~。 今売れに売れている嵐、今こそそういう記事を出さねば~という週刊誌のわなにはめられているだけです!!とおもいますけど 大野君の変顔なんて誠に失礼ながらもっと強烈なものもあるし、あれは一説によると大麻ではなく酒だとか... 昔にもV6の森田かなんかが同じような件ではめられたこともあったと聞きました!!ま~本当か聞いた話なのでこれも噂かもしれないですけどね。 ジャニーズ側も否定してるようですし、テレビも反応なしのスルーなのでまぁ大丈夫じゃないですか~?

関連するQ&A

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐の時代は終わった・・・?

    私は嵐ファンなんですが、myojoとかPOTATOとかジャニーズが載ってる雑誌に去年まで、嵐が表紙だったりポスターになってたりしたんですけど、最近は関ジャニとかNYCが多いような・・・。 しかも去年までは毎月といってもいいくらいシングルを出してたのに、 今年になっても嵐のシングルはなし・・・。 これって嵐の時代は終わった(←言い方はおかしいですけど)っていうことなんですかねぇ・・・? けど、まだまだ嵐ファンはいっぱいいるんですけどね・・・。

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • おすすめのグッズありますか??

    2日に東京のジャニーズショップに行きます。 関ジャニと嵐が大好きです。 にのと亮ちゃんが好きなんですが どんなグッズを買えばいいのか、すごく迷うと思うんですね。 そこで、めちゃくちゃこれ可愛いよとか使えるよとか そんなグッズ(関ジャニ&嵐)があればお答えください。

  • 中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンって

    中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンっておかしくないですよね( ノД`;)

  • 関ジャニ∞のファンクラブについて

    関ジャニ∞のファンクラブに入っている方に質問です。 私は関ジャニ∞のファンなんですがまだファンクラブに入ってません。 最近入る余裕もできてきたので入ろうかなと思っています。 でも入り方が良くわかりません。 ジャニーズネットを見てもあまり分からないので詳しくわかる方 最初から詳しく教えてくれないでしょうか? あと関ジャニ∞のファンクラブに入ったらどんな特典がついてくるのですか? あと私は大阪に住んでいるのですが会員証が届くまでにどのくらいの期間がかかるのでしょうか? めんどくさくてごめんなさい^_^; 早めに回答お願いします!

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • ジャニーズのおすすめ!

    ジャニーズといえば、嵐やSMAP、関ジャニといっぱいいますが、 ちょっと昔に活躍していたジャニーズのアイドルで おすすめの曲ってないですか?

  • 嵐からメールがほしい

    最近、ジャニーズの嵐のファンになりました。 嵐からメールがくるサービスがあると聞いたのですが、 どうやったら登録できるのかが分かりません。 教えてください。

  • 今の嵐の人気。

    こんにちは。 私は、5年ほど前からジャニーズの嵐のファンなのですが、最近気になることがあります。 本屋に行くと、嵐の特集をやっている雑誌には一通り目を通すのですが、最近『今一番輝いている』とか『今ノリにノッてる』などの記述をよく目にします。 でも、ファンである私からは、客観的な目で彼らを見ることができないので、実際のところどうなのかわかりません。 今年も普通にコンサートに行って、普通にアルバムを買いました。 今年発売のアルバム『Time』は去年のアルバムに比べて2倍の売り上げだったそうです。 数字にされれば、なんとなく前よりは人気なのかな、程度はわかりますが、やはりなんとなく実感がわきません。 そして何より、ジャニーズの中で好きなグループが嵐しかいないので、比較する対象がなく余計に検討がつきません。 実際のところどうなのでしょうか? 出来れば、嵐ファンでない方・嵐も好きだけど他のジャニーズグループも好きな方の回答をお願いします。 また、人気が出てきていたとして、それはどれくらいの時期からなのかも回答していただけると嬉しいです。