• 締切済み

中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンって

中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンっておかしくないですよね( ノД`;)

みんなの回答

回答No.5

そのくらいの年齢なら全然おかしくないです。 うちの息子も嵐好きでしたよ ただ年々、アーティスト系に移行してきたので 環境などでかわっていくのではないですかね? 誰かに何か言われても好きなのは勝手だと思います! 少数派でしょうがガンバ!

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.4

別におかしくないですよ。 うちの息子も嵐好きです。中学生になったらさすがに周りの目を気にしてコンサートに行くのもやめるって言い出すかと思ったんですが、今週末は息子と娘と嵐のコンサートです。 クラスでもおおっぴらにファンを公言してるわけじゃないけど、同じく嵐好きの女の子と話題にあがったりとかもしてるみたいですよ。 自分の好きなものは好きでいいんじゃないかな。 個人的にはだけど、息子が嵐ファンやってるよりも、逆にAKBの誰かとかにどっぷりはまっちゃってるほうがちょっと引くかも。

noname#203921
noname#203921
回答No.3

普通です。 男性が男性のアイドルが好きでもおかしくないです。 気にすることではありません。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 全然、おかしくないと思いますよ。 わたしが中学生の時にも 男子がSMAPのファンって公言してましたし。 ジャニーズに入っている若いコが、 先輩のジャニーズに憧れて尊敬して大好きだって言ってたりもしてますが、 それだっておかしくないですもの。 男子中学生がエグザイルのファンって言ってたらおかしいですか? 端から見れば、 ジャニーズもエグザイルも似たような印象で、 そこを分ける必要性も感じません。 桑田佳祐さんや福山雅治やミスチルがOKで嵐のファンだったらおかしいとか 意味不明じゃないですか…^^; もしもジャニーズだからどうこう…という理由で言われるようでしたら それは非常に視野の狭い意見と捉えればいいと思います。 いいじゃん!好きなら堂々とwww

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

おかしいです。 ゲイの道へまっしぐらです^^ アイドルに憧れるってのはあるかもしれないけど、SMAPってもう中年のおじさんだよ。

関連するQ&A

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞のファンクラブについて

    関ジャニ∞のファンクラブに入っている方に質問です。 私は関ジャニ∞のファンなんですがまだファンクラブに入ってません。 最近入る余裕もできてきたので入ろうかなと思っています。 でも入り方が良くわかりません。 ジャニーズネットを見てもあまり分からないので詳しくわかる方 最初から詳しく教えてくれないでしょうか? あと関ジャニ∞のファンクラブに入ったらどんな特典がついてくるのですか? あと私は大阪に住んでいるのですが会員証が届くまでにどのくらいの期間がかかるのでしょうか? めんどくさくてごめんなさい^_^; 早めに回答お願いします!

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニのファンクラブは・・・・・・・

    関ジャニのファンクラブは、どうやって入れるのですか教えてください!! お願いします!!

  • 関ジャニ∞さんのファンクラブ

    関ジャニ∞さんのファンクラブに入りたいと思っているのですが、ファンクラブに入るとどんな特典があるのですか? 教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

  • 関ジャニ∞のファンで、アラフォの丸山君ファンっていますか?

    関ジャニ∞のファンで、アラフォの丸山君ファンっていますか? 私の周りにアラフォ丸担っていません。丸担って言うと、えっ!!って言われてしまいます。なんだか、淋しいです。 関ジャニ∞のアラフォファンって、亮担が多いように思いますが…。

  • 関ジャニ∞ ファンクラブ 有効会員について

    関ジャニ∞ ファンクラブ 有効会員について 関ジャニ∞のファンクラブ 有効会員ってどうやってわかるのですか? 初めてで、よくわからないので教えてください。 変な感じで、すいません(^_^;) 回答よろしくお願いします。