• 締切済み

中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンって

中1男が、嵐やSMAP、関ジャニ∞などのファンっておかしくないですよね( ノД`;)

みんなの回答

回答No.5

そのくらいの年齢なら全然おかしくないです。 うちの息子も嵐好きでしたよ ただ年々、アーティスト系に移行してきたので 環境などでかわっていくのではないですかね? 誰かに何か言われても好きなのは勝手だと思います! 少数派でしょうがガンバ!

• kanau122
回答No.4

別におかしくないですよ。 うちの息子も嵐好きです。中学生になったらさすがに周りの目を気にしてコンサートに行くのもやめるって言い出すかと思ったんですが、今週末は息子と娘と嵐のコンサートです。 クラスでもおおっぴらにファンを公言してるわけじゃないけど、同じく嵐好きの女の子と話題にあがったりとかもしてるみたいですよ。 自分の好きなものは好きでいいんじゃないかな。 個人的にはだけど、息子が嵐ファンやってるよりも、逆にAKBの誰かとかにどっぷりはまっちゃってるほうがちょっと引くかも。

noname#203921
noname#203921
回答No.3

普通です。 男性が男性のアイドルが好きでもおかしくないです。 気にすることではありません。

• 310f
回答No.2

こんばんは。 全然、おかしくないと思いますよ。 わたしが中学生の時にも 男子がSMAPのファンって公言してましたし。 ジャニーズに入っている若いコが、 先輩のジャニーズに憧れて尊敬して大好きだって言ってたりもしてますが、 それだっておかしくないですもの。 男子中学生がエグザイルのファンって言ってたらおかしいですか? 端から見れば、 ジャニーズもエグザイルも似たような印象で、 そこを分ける必要性も感じません。 桑田佳祐さんや福山雅治やミスチルがOKで嵐のファンだったらおかしいとか 意味不明じゃないですか…^^; もしもジャニーズだからどうこう…という理由で言われるようでしたら それは非常に視野の狭い意見と捉えればいいと思います。 いいじゃん!好きなら堂々とwww

• kakibesuto
回答No.1

おかしいです。 ゲイの道へまっしぐらです^^ アイドルに憧れるってのはあるかもしれないけど、SMAPってもう中年のおじさんだよ。