• ベストアンサー

関ジャニ∞で誰が好き?

ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

noname#187138
noname#187138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • egaegaega
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

すみません、ジャニーズに全然興味がない人間ですけれどいいですか? 私は村上君です! 何故なら…めっちゃおもろいからです!! 横山君と悩んだんですけれど(横山君も好き) 村上君は最初吉本に入りたかった、というのを聞いて(笑) カッコいい人よりも、おもろい人 カッコいいおもんない人よりも不細工なおもろい人 の方が好きなので(^_^;) (村上君と横山君がカッコ悪いという意味ではないですよ!彼らはカッコいいです!!) 性格も表裏なさそうやし 関ジャニのライブは行ってみたいです♪ (というよりトークが聞きたいのかも…) 結局、一人やなく、二人になってますね

noname#187138
質問者

お礼

おもしろいのがいいですよね!!! 村上君は吉本希望でしたか!知りませんでした。 ちょっとイメージアップです(笑) 横山君に共感できて嬉しいです^^* 確かに、裏表なさそう!

その他の回答 (2)

noname#149651
noname#149651
回答No.2

大倉くんが好きだったでしが 髪型を「どしたがか!?」って思って 村上くんに変えたですよ^^ 村上くんはお喋りも楽しいです♪

noname#187138
質問者

お礼

村上君は横山君とヒルナンデスに出てて面白いですよね! 大倉君のヘアー。。。 今度チェックしてみます(笑)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

横山裕くんかな? ドラマやバラエティーに活躍しているし…。 今朝の『冒険ジャパン 関ジャニ∞マップ』にも出てたし。

noname#187138
質問者

お礼

わ~一緒で嬉しいです!30歳には見えない綺麗な顔立ちと 飾らない感じがいいと思います☆ その番組、見落としました…。 昨夜の仕分けは見ましたが!!!

関連するQ&A

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニ∞の中で・・・・

    初めまして。 関ジャニ∞のラジオ「レコメン」を聞いていると、メンバーの中でかなり『モンスターハンター』が流行っているようなのですが、全員持っているのですか? 横山くんが一番はまってるみたいで話しは聞くんですが・・・ わかる人いましたら教えてください。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • 関ジャニ∞ 好きやねん

    関ジャニ∞がCMをやっている、ハウス食品「好きやねん」。 今、毎度おおきにキャンペーンをやっています。 応募方法を読んだんですけど、 「5個パックのバーコードを専用応募はがき、または郵便はがきに~・・・」とあります。 その、『専用応募はがき』、オークションなどで見たことがあるんですけど、関ジャニ∞のメンバーが、錦戸くん・渋谷くん・大倉くん・安田くん・丸山くん・村上くん・横山くんという順番に右から並んでいる写真のものですよね? それってどうやって手に入れるんですか?? 私は、大阪市に住んでおりますので、限定区域には入ってます。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 関ジャニ∞についてです!

    関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ!

    皆さんは関ジャニの中だったら好きなメンバーは誰ですか? また、その人のどこが好きかなど、ご自由にお書きください!!

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j