• ベストアンサー

関ジャニ∞で誰が好き?

ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

noname#187138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egaegaega
回答No.3

すみません、ジャニーズに全然興味がない人間ですけれどいいですか? 私は村上君です! 何故なら…めっちゃおもろいからです!! 横山君と悩んだんですけれど(横山君も好き) 村上君は最初吉本に入りたかった、というのを聞いて(笑) カッコいい人よりも、おもろい人 カッコいいおもんない人よりも不細工なおもろい人 の方が好きなので(^_^;) (村上君と横山君がカッコ悪いという意味ではないですよ!彼らはカッコいいです!!) 性格も表裏なさそうやし 関ジャニのライブは行ってみたいです♪ (というよりトークが聞きたいのかも…) 結局、一人やなく、二人になってますね

質問者

お礼

おもしろいのがいいですよね!!! 村上君は吉本希望でしたか!知りませんでした。 ちょっとイメージアップです(笑) 横山君に共感できて嬉しいです^^* 確かに、裏表なさそう!

その他の回答 (2)

noname#149651
noname#149651
回答No.2

大倉くんが好きだったでしが 髪型を「どしたがか!?」って思って 村上くんに変えたですよ^^ 村上くんはお喋りも楽しいです♪

質問者

お礼

村上君は横山君とヒルナンデスに出てて面白いですよね! 大倉君のヘアー。。。 今度チェックしてみます(笑)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

横山裕くんかな? ドラマやバラエティーに活躍しているし…。 今朝の『冒険ジャパン 関ジャニ∞マップ』にも出てたし。

質問者

お礼

わ~一緒で嬉しいです!30歳には見えない綺麗な顔立ちと 飾らない感じがいいと思います☆ その番組、見落としました…。 昨夜の仕分けは見ましたが!!!