• ベストアンサー

関ジャニの仕分け∞について

関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak-nak
回答No.3

全員では無いけど、歌ったことがあります。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

関ジャニ∞は勝敗を予想するだけです。 過去に一度も歌っていません。

cheer0614
質問者

お礼

そうなんですか… メンバーのソロの生歌が聞いてみたいなと思ったんですが…… ありがとうございました

• marere
回答No.1

あれは歌が上手いタレントが勝負するんですよ。 多分関ジャニ∞のメンバーはやっていないのでは? 仕分けるまでも無いかと……。