• ベストアンサー

関ジャニの仕分け∞について

関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.3

全員では無いけど、歌ったことがあります。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

関ジャニ∞は勝敗を予想するだけです。 過去に一度も歌っていません。

cheer0614
質問者

お礼

そうなんですか… メンバーのソロの生歌が聞いてみたいなと思ったんですが…… ありがとうございました

  • marere
  • ベストアンサー率40% (59/147)
回答No.1

あれは歌が上手いタレントが勝負するんですよ。 多分関ジャニ∞のメンバーはやっていないのでは? 仕分けるまでも無いかと……。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニ∞についてです!

    関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニ!

    皆さんは関ジャニの中だったら好きなメンバーは誰ですか? また、その人のどこが好きかなど、ご自由にお書きください!!

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • 関ジャニの番組名

    関ジャニの番組名 関ジャニが働く番組名が分かりません 関ジャニが働かせてもらう番組で (その時は引っ越しやさんでした) なんかおもしろくて もう一度見たいのですが、 いくら探しても見あたりません... 番組の最後には 「関ジャニを働かせてくれる会社を募集!!」 と言っていたので 何度もやっていると思うんですが... 知っている方がいたら 番組名とチャンネルなど教えて下さい(^O^) よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ コンサート

    友達に誘われて関ジャニのコンサートに行くんですが、 特に関ジャニが好きなわけではないので良く分かりません。 メンバーの名前と特徴など教えてください! また、一番人気なのは誰なんでしょうか? コンサートのグッズが一番売れてる人でもいいので教えてください。

  • 関ジャニ 錦戸

    以前から思っていたのですが、関ジャニの錦戸って一人だけ疎外感というか他のメンバーからあんまり親しくされていないんですか? 歌番組とか出ていても、他のメンバーはメンバー同士突っ込み入れたりしていますが錦戸くんの時になると他のメンバーは冷めてるっぽいのですが・・・。 錦戸くんの性格とかが関係してるんですかねぇ(おとなしい感じ)

  • 関ジャニ∞ブログ

    関ジャニのメンバーってブログしてますよね? どうしたら見れますか??

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

専門家に質問してみよう