• 締切済み

関ジャニ∞についてです!

関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

その可能性もありますが、最近の関ジャニは、冒険JAPAN関ジャニ∞mapなどのレギュラー番組も増えてきています。それに、関ジャニ∞全体ではなく、個々の活動み増えていますから、こう見ると関ジャニ自体に人気が出てきたと思います。だから、宣伝し終わったからといってテレビにあまり出なくなる可能性は少ないかと思います。

• shoka001
回答No.1

そうかもしれませんね。 普通に他のジャニーズもCDなど何かあれば番宣に出ているので、リリース時期だけいつもより沢山出ているんだと思いますよ。 ですが元々レギュラー番組が沢山あるのでそう感じるだけかもしれませんね。(実際いっぱい出てますが^^;)