• ベストアンサー

関ジャニ SUMMER TOUR 2008

関ジャニの SUMMER TOUR 2008 に友達と行く事になったのですが、 関ジャニの歌をよく知りません。 どういった曲を聴いておけばコンサートが楽しくなるでしょうか? 最近、アルバムが発売されたという事もないようなので、分かりません。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63518
noname#63518
回答No.1

コンサート前にアルバムが発売されると、 そのアルバムを聞いておけばいいと思うのですが、 発売されてませんよね・・・。 ライヴDVD(47とか)を見たり、 最近のシングル(ワッハッハーなど) を聞けばいいと思います。 DVDを見ると、曲も振り付けなども知れていいと思いますよ。

misaton
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 参考になりました。