• ベストアンサー

関ジャニ∞の歌のパート割を教えてくださいw

最近関ジャニのファンになったものですw ファンになったばっかりなのでソロ部分とか誰が歌ってるのかよく分からないんです;;; なので関ジャニの歌のパート割を教えてくださぃ!! 関ジャニの歌はすべて知りたいのですが・・・ 特に知りたいのは、 ☆大阪ロマネスク ☆好きやねん、大阪 ☆大阪レイニーブルース ☆桜援歌 ☆無限大 ☆浪花いろは節 ですw多くて申し訳ありません↓↓ その他アルバム収録曲とかも教えてくださったらありがたいですw よろしくお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

3曲のみですが…。 【大阪ロマネスク(アルバム収録ver)】 「今日も~物語」渋谷・錦戸 「あの日の~梅田駅」渋谷・横山・村上 「この街~言うから」錦戸・丸山・大倉・安田 「君を探して~物語」全員 「難波の~信じてた」渋谷・横山・村上 「僕の~好きやねん」錦戸・丸山・大倉・安田 「君を追いかけ~物語」全員 「振り向いた~止まっていく」横山・村上・丸山・大倉・安田 「今日も~物語」渋谷・錦戸 「君を探して~物語」全員 【好きやねん、大阪】 「ほんでもって~明後日も」全員 「ほんでもって~好きやねん」全員 「好きやねん!」横山 『さて皆さん~』村上 『安くていいもん~』錦戸 『おいしいもん~』安田 『まずは大阪~』大倉 『この道~』丸山 『お腹~』横山 『じゃあ~』安田 「空に浮かぶ~続けるから」全員 『はい~』横山 『着いたてぇ~』安田 『じゃあ~』丸山 『はい~』横山 『田中さん~』安田 『今日~』横山 『そんなん~』安田 『ああ、どうも~』田中さん(渋谷) 「ほんでもって~好きやねん」全員 「好きやねん!」横山 『田中さん~』丸山 『アホ。おまえ~』横山 『エーッ!?』全員 『あ、どうも~』田中さん(渋谷) 『あ?亮~』村上 『いや、~』錦戸 『丸~』村上 『いや、~』丸山 『大倉~』村上 『ない!』大倉 『やっぱ、皆~』横山 『ハァ、~』田中さん(渋谷) 『持ってんの~』村上 『エーーーーーーッ!!』全員 「空に浮かぶ~続けるから」全員 「ほんでもって~この街大阪」全員 「やっぱ好きやねん」村上・丸山 「やっぱ好きやねん」安田・横山 「やっぱ好きやねん」渋谷・大倉 「好きやね~ん」錦戸 (ラスト3回の「やっぱ好きやねん」はDVDで確認したところこうでしたが、 過去Mステ出演時のことを思い出すと多少違いがあるようです) 【大阪レイニーブルース(アルバム収録ver)】 「かえられへん~大阪レイニーブルース」渋谷 「あれはそう~恋が始まった」錦戸・丸山・横山・大倉 「寄り添って~感じてた」錦戸 「季節は~信じてた」渋谷 「かえられへん~大阪レイニーブルース」全員 「あれはそう~クロスひとつ」錦戸・丸山・横山・大倉 「季節は~信じてる」錦戸 「せやけど~歩けない」渋谷 「忘れられへん~大阪レイニーブルース」全員 「動き始めた~やって来る」横山・大倉・村上 「この街で~切なさ抱いて」安田・丸山 「かえられへん~大阪レイニーブルース」渋谷 「忘れられへん~大阪レイニーブルース」全員 シングルだと以下のようになります。(他の部分は確認できませんでした) 一番「寄り添って~生きていた」錦戸 「運命~感じてた」内 二番「季節は~命巡り」錦戸 「また会える~信じてる」内

hinata-kanata
質問者

お礼

ご親切にどぉもありがとうございますw 自分で上手く検索が出来なかったので本当にありがたいですw 今からこれ見ながら聞いてみますw ありがとうございましたw