• 締切済み

関ジャニ∞に関係ある大阪観光

娘にせがまれて関ジャニ∞に関係ある大阪観光を計画しています。 大阪ロマネスクの歌詞に出てくる場所を中心に計画しているんですが、 もっとほかにありましたら教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aimu74
回答No.1

初めまして。 「大阪ロマネスク」の歌詞以外の場所でしたら、ビリケンさんがいる通天閣はいかがでしょうか。 あとは「好きやねん、大阪。」で出てくるアメ村などいかがでしょうか。 どちらも大阪観光の定番箇所なのでもう計画の中に入っているかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

eitofan
質問者

お礼

はじめまして。 とても参考になりました。 やっぱ通天閣のビリケンさんは行かないとね。 アメ村?「好きやねん、大阪。」聞いてみますね。 ありがとうございます。