• 締切済み

関ジャニ∞に関係ある大阪観光

娘にせがまれて関ジャニ∞に関係ある大阪観光を計画しています。 大阪ロマネスクの歌詞に出てくる場所を中心に計画しているんですが、 もっとほかにありましたら教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aimu74
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

初めまして。 「大阪ロマネスク」の歌詞以外の場所でしたら、ビリケンさんがいる通天閣はいかがでしょうか。 あとは「好きやねん、大阪。」で出てくるアメ村などいかがでしょうか。 どちらも大阪観光の定番箇所なのでもう計画の中に入っているかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

eitofan
質問者

お礼

はじめまして。 とても参考になりました。 やっぱ通天閣のビリケンさんは行かないとね。 アメ村?「好きやねん、大阪。」聞いてみますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 関ジャニの大阪ロマネスク

    関ジャニの大阪ロマネスクをメンバー8人か7人で歌ったやつがあるみたいなのですがそれは誰が歌ったやつでしょうか? 教えて下さい

  • 関ジャニ∞ファンのための大阪観光

    関ジャニ∞(特に亮ちゃん)ファンの友人と、なんば~心斎橋周辺をぶらぶらしようと思っています。 番組で取材に行ったレストラン、 メンバーの好きなお店、 歌詞に出てくる観光地、など 関ジャニ∞にちなんだ場所がありましたら教えてください。 ジャニーズショップには行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

  • 関ジャニ∞の歌のパート割を教えてくださいw

    最近関ジャニのファンになったものですw ファンになったばっかりなのでソロ部分とか誰が歌ってるのかよく分からないんです;;; なので関ジャニの歌のパート割を教えてくださぃ!! 関ジャニの歌はすべて知りたいのですが・・・ 特に知りたいのは、 ☆大阪ロマネスク ☆好きやねん、大阪 ☆大阪レイニーブルース ☆桜援歌 ☆無限大 ☆浪花いろは節 ですw多くて申し訳ありません↓↓ その他アルバム収録曲とかも教えてくださったらありがたいですw よろしくお願いしますw

  • 関ジャニ∞に曲について質問です

    こんばんは。 関ジャニ∞の「無限大」・「大阪ロマネスク」・「桜援歌」で内くんが歌っている8人バージョンがあるそうですが、これらはいつ歌われたものなのでしょうか? CD化はされていないのでテレビかラジオ、ライブでのものだと思うのですが、番組名やライブ名をご存知の方教えてください。

  • 関ジャニ∞の曲で内博貴くんが歌っている曲を教えてください

    関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。 無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。 浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」の着うたがとれるサイトをしりませんか? 気に入ってる曲なのでぜひ知りたいんです。

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

  • 関ジャニ∞の歌詞教えて下さい!!

    関ジャニ∞のNEWシングル“イッツ マイ ソウル”の 歌詞が知りたいです!!!誰か教えて下さい!!

専門家に質問してみよう