• 締切済み

関ジャニの大阪ロマネスク

関ジャニの大阪ロマネスクをメンバー8人か7人で歌ったやつがあるみたいなのですがそれは誰が歌ったやつでしょうか? 教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

CD,DVD化されているものは、先の方がおっしゃるとおり元メンバーの内博貴を除いた7人(渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義)で歌っています。 これは2006年3月15日発売のアルバム「F・T・O」に収録され、 2006年6月リリースのシングル「∞SAKAおばちゃんRock」とのダブルフェイスでシングル用にアレンジされて収録されています。 8人のものはまだ内くんがいた時代にラジオで流れたものと、CD化前に2004年に松竹座でのクリパ(クリスマスコンサート)で初披露されてから、コンサートで歌われていたものになります。 流通しているとしたら、Youtubeやラジオの録音になると思います。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%BA%E5%A5%ED%A5%DE%A5%CD%A5%B9%A5%AF
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8banana8
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

CD化されているものは関ジャニ∞の内くんを除いた7人が歌っています。 内君を入れた8人で歌っているものは、以前ラジオで流されたものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

シングル化、アルバム化されてるものは内博貴以外の関ジャニ∞のメンバーが歌ってます。 YOU TUBEなどでは内も含む8人で歌ってるのも出回ったりしてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞に関係ある大阪観光

    娘にせがまれて関ジャニ∞に関係ある大阪観光を計画しています。 大阪ロマネスクの歌詞に出てくる場所を中心に計画しているんですが、 もっとほかにありましたら教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • 関ジャニ∞についてです!

    関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

  • 関ジャニ∞の歌のパート割を教えてくださいw

    最近関ジャニのファンになったものですw ファンになったばっかりなのでソロ部分とか誰が歌ってるのかよく分からないんです;;; なので関ジャニの歌のパート割を教えてくださぃ!! 関ジャニの歌はすべて知りたいのですが・・・ 特に知りたいのは、 ☆大阪ロマネスク ☆好きやねん、大阪 ☆大阪レイニーブルース ☆桜援歌 ☆無限大 ☆浪花いろは節 ですw多くて申し訳ありません↓↓ その他アルバム収録曲とかも教えてくださったらありがたいですw よろしくお願いしますw

  • 関ジャニ∞に曲について質問です

    こんばんは。 関ジャニ∞の「無限大」・「大阪ロマネスク」・「桜援歌」で内くんが歌っている8人バージョンがあるそうですが、これらはいつ歌われたものなのでしょうか? CD化はされていないのでテレビかラジオ、ライブでのものだと思うのですが、番組名やライブ名をご存知の方教えてください。

  • 関ジャニ!

    皆さんは関ジャニの中だったら好きなメンバーは誰ですか? また、その人のどこが好きかなど、ご自由にお書きください!!

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?