• 締切済み

関ジャニの大阪ロマネスク

関ジャニの大阪ロマネスクをメンバー8人か7人で歌ったやつがあるみたいなのですがそれは誰が歌ったやつでしょうか? 教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

CD,DVD化されているものは、先の方がおっしゃるとおり元メンバーの内博貴を除いた7人(渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義)で歌っています。 これは2006年3月15日発売のアルバム「F・T・O」に収録され、 2006年6月リリースのシングル「∞SAKAおばちゃんRock」とのダブルフェイスでシングル用にアレンジされて収録されています。 8人のものはまだ内くんがいた時代にラジオで流れたものと、CD化前に2004年に松竹座でのクリパ(クリスマスコンサート)で初披露されてから、コンサートで歌われていたものになります。 流通しているとしたら、Youtubeやラジオの録音になると思います。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%BA%E5%A5%ED%A5%DE%A5%CD%A5%B9%A5%AF
  • 8banana8
回答No.2

CD化されているものは関ジャニ∞の内くんを除いた7人が歌っています。 内君を入れた8人で歌っているものは、以前ラジオで流されたものです。

回答No.1

シングル化、アルバム化されてるものは内博貴以外の関ジャニ∞のメンバーが歌ってます。 YOU TUBEなどでは内も含む8人で歌ってるのも出回ったりしてますね。