• ベストアンサー

関ジャニ∞ファンのための大阪観光

関ジャニ∞(特に亮ちゃん)ファンの友人と、なんば~心斎橋周辺をぶらぶらしようと思っています。 番組で取材に行ったレストラン、 メンバーの好きなお店、 歌詞に出てくる観光地、など 関ジャニ∞にちなんだ場所がありましたら教えてください。 ジャニーズショップには行く予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wing1-2
回答No.2

亮ちゃんファンの方がいるのなら、三角公園前の「甲賀流」という たこ焼き屋さんに行ってみたらいかがでしょうか? 今年のサマスペのパンフレットにもオススメという形で 店名は公開していないのですが紹介していました!! (某ジャニーズ関係の書籍にこのお店の紹介があったので 多分あっていると思います)とても美味しいですよ! あとは、すばる君がギターをやるきっかけになったアメ村の 三木楽器さんや、大阪ロマネスクに出てくる場所を見て回るのも 面白いと思います!あと、通天閣でビリケンさんを見るのも オススメです!メッセージカードに沢山∞ファンのコメントが 書かれてあるのは必見です* こんな感じでいかかでしょうか?楽しんできてください!!

参考URL:
http://www.tourism.city.osaka.jp/jp/index.php
TOMOON
質問者

お礼

ありがとうございます! 甲賀流は有名なお店ですね。 ジャニショに行くので、足を伸ばしてみます! 通天閣も行こうかなーと思ってました。やっぱ、ビリケンさんですか~♪ 楽しみです。

その他の回答 (1)

• i3fume2
回答No.1

兵庫(神戸)によく来店する焼肉屋があるの聞きました! すみません・・・店名を忘れてしまいました。

TOMOON
質問者

お礼

ありがとうございますー! 今回は心斎橋周辺を歩くので、神戸はちょっと遠い…。 でも、私は神戸なので、お店がわかればぜひ行ってみたいと思います♪