解決済み

関ジャニ8

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973742
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (18/42)

関ジャニ8が出すCD浪花いろは節のカップリング曲を教えてください!!お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (15/79)

Cool magic city です☆参考までに・・・↓↓
1・浪花いろは節
2・Cool magic city
3・浪花いろは節(オリジナル・カラオケ)
お礼コメント
risapon

お礼率 42% (18/42)

お礼遅くなって申し訳ございません
皆さん回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-20 10:31:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (12/46)

1. 浪花いろは節
2. Cool magic city
3. 浪花いろは節(オリジナル・カラオケ)

以上です。。。
  • 回答No.1

参考URLのレコード会社公式ページによりますと、
「Cool magic city」という曲名だそうです。