• 締切済み

関ジャニ∞で好きな曲

関ジャニ∞シリーズ2つ目です!! 好きなシングル曲、アルバムに入っている曲を1つ書いてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

すっごく、迷うんですけど私は    「BJ」が好きです!! 私、エイトがバンドをやっている、曲が大好きなんです!! でも、「プロ∞ペラ」も好きです。ノリノリでテンションが上がります(#^.^#) エイトはカップリングに名曲が多い気がしますヽ(・∀・)ノ

• dunye307
回答No.1

私は 「Eightopop!!!!!!!」 ですね。 ヤスが作った曲は全部好きなんですがその中でも Eightopop!!!!!!!が一番好きです!! むっちゃ明るい曲ですよ! 一回聴いてみて下さい。

mikan2000120
質問者

お礼

知ってますよ!! 明るい曲って∞に合いますよね!! ちなみに私が好きな曲は、まだ発売されてないですけど、愛でした。ですかね???