got249lnasm0004のプロフィール

@got249lnasm0004 got249lnasm0004
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2012/08/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 関ジャニ∞で好きな曲

    関ジャニ∞シリーズ2つ目です!! 好きなシングル曲、アルバムに入っている曲を1つ書いてください!! お願いします!!

  • 関ジャニ∞のメンバーで好きな人を1人書いてください

    私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!! もしこの質問がダメなら削除するので ダメだったら言ってください!! じゃあeighterさんよろしくお願いします。 1人1票までです。

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!