• ベストアンサー

ツイッターについて質問です!

こんにちは ツイッターで、関ジャニ∞の大倉くんが 一般人…というか、エイターさん?をフォローしていることを知ったのですがっ このように有名人が一般人の方をフォローしてくれることってあるんですか?? それとも、一般人ではなかったのでしょうか なんか、文章わかりにくくてすみません; お暇なときにでも、回答お待ちしております^^

  • yoiju
  • お礼率79% (69/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プライベートでの知り合いなら別ですが、 ただの一ファンをフォローする事はまずありません。 それと一般人ではない場合、大抵プロフィールに書いています。 隠す必要があまりありません。 一般人の定義がよく分かりませんが、 自身のビジネスに対して 大きな貢献をしてくれている方を フォローしているのは見かけます。 たとえば、非公式ファンクラブの会長・ファンブログ運営者(大手)など。 ファンが書いた似顔絵が公式で使われるようになり、 作成者をフォローしたケースもありました。

yoiju
質問者

お礼

そうですね笑 ただのファンをフォローなんてありませんよね^^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 信頼が有る。仕事の関係で知り合った方などでは?  誰も分からないような方はフォローはしないと思いますよ。  プライベートでは趣味が同じとかもあるから、連絡用として使って居る可能性もあります。直接メッセージも送れますからね。

yoiju
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 関ジャニのおススメのDVDを教えてください

    関ジャニのおススメのDVDを教えてください  関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

  • 関ジャニ∞で誰が一番好きですか

    皆さんは関ジャニ∞の中でも誰が一番好きですか私は大倉君です

  • 大倉忠義さんの髪型

    大倉忠義さんの髪型 関ジャニ∞が『イッツマイソウル』という曲をリリースした時の大倉忠義さんの髪型にしたいと思っています。 画像を探しているのですが、見つかりません。 どなたか画像を持っている方や画像を載せてあるホームページをご存知の方がいらっしゃれば、回答をお願いします。

  • 関ジャニ∞の大倉君

    関ジャニ∞の曲で大倉君がソロで歌っているパートを 知っている方がいれば教えてください★ できたら曲名とどこを歌っているのか教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大倉忠義 ブログについて・・・

      関ジャニ∞の大倉忠義さんは、     ブログやってないんですか?    知ってる人が、いたら教えてください。

  • 大倉忠義

    大倉忠義さん(関ジャニ∞)の太鼓の達人が上手いですが、大倉君に憧れますね。なんであんなにも大倉君は太鼓の達人が上手なんでしょうか?ドラマー歴があるからかもしれないですが…大倉君、SOPHA赤松に勝利し、王者奪還してほしいですね… 大倉君みたいに太鼓の達人が上手な人に質問! 大倉君みたいに太鼓の達人が上手になった(どのように練習したか等)人がいたら回答よろしくお願いします!

  • 関ジャニ大倉の「だってアイドルだもん」が聴きたい

    関ジャニ、大倉忠義の「だってアイドルだもん」を聴きたいんですが・・・ なかなか見つかりません・・・・・ どこ(サイト)だと見れるんでしょう? 教えて下さい!!!

  • twitterについて質問

    twitterについて質問 質問させてください。 twitterで一度アカウントを削除して 30日経たずして また、新しいアカウントを作りました。(アドレス変えました) 新しいアカウントで 以前フォローしてた方に フォロー申請したら 相手の方に以前フォローしてくれてた人って、分かりますか? ご回答 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ8 Name of Loveについて

    こんにちは 最近初めて関ジャニ8のDVD、Spirits!!を見ました。 その中でName of Loveの曲がすごい良いなと思い 出来ればフルで聞きたいのですが CDなどはあるのでしょうか? あの曲は大倉君と安田君2人の曲なんでしょうか? 暇なときでいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう