• ベストアンサー

ツイッターについて質問です!

こんにちは ツイッターで、関ジャニ∞の大倉くんが 一般人…というか、エイターさん?をフォローしていることを知ったのですがっ このように有名人が一般人の方をフォローしてくれることってあるんですか?? それとも、一般人ではなかったのでしょうか なんか、文章わかりにくくてすみません; お暇なときにでも、回答お待ちしております^^

• yoiju
  • お礼率79% (69/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プライベートでの知り合いなら別ですが、 ただの一ファンをフォローする事はまずありません。 それと一般人ではない場合、大抵プロフィールに書いています。 隠す必要があまりありません。 一般人の定義がよく分かりませんが、 自身のビジネスに対して 大きな貢献をしてくれている方を フォローしているのは見かけます。 たとえば、非公式ファンクラブの会長・ファンブログ運営者(大手)など。 ファンが書いた似顔絵が公式で使われるようになり、 作成者をフォローしたケースもありました。

yoiju
質問者

お礼

そうですね笑 ただのファンをフォローなんてありませんよね^^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

信頼が有る。仕事の関係で知り合った方などでは?  誰も分からないような方はフォローはしないと思いますよ。  プライベートでは趣味が同じとかもあるから、連絡用として使って居る可能性もあります。直接メッセージも送れますからね。

yoiju
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございました★