• 締切済み

嵐BeautifulWorldDVDのMCについて

明日発売のこのDVDの初回盤を本日フラゲしたんですが… MCって収録されてましたか? このDVDに収録されている9月3日のいろんな方のレポをみたんですが、HappinessとRockThisの間にMCがあったみたいですね。 もし収録されているのであればどこなのか、 それとも収録されていないのかお教えください<m(__)m> 中傷はお断り。

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

フラゲした人たちの話によれば収録されていない、で間違いないと思います。 残念ですね。

nakasyouraika
質問者

補足

解答ありがとうございます。そのようですね…↓