• ベストアンサー

嵐のシングルCDについて

最近、急激に、嵐に熱をあげており、 つい最近、新しいシングルCDの発売があったと知り、購入を考えています。 NEWシングルは、 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』との事ですが、 これは、1と2があるのですね? 内容は、 1が、 明日の記憶 CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~ の順番で、 2が、 CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~ 明日の記憶 になっているようですね。 で、初回限定盤には、 1に、明日の記憶のDVD、 2に、CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~のDVDがついている。 要するに、1と2では、DVDの内容が違うという事なのでしょうか? もしかしたら、凄く初歩的で、お馬鹿な質問かもしれませんが、 どうか、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>要するに、1と2では、DVDの内容が違うという事なのでしょうか? その通りだと思います。 ○初回限定盤1「明日の記憶」のPVが収録されたDVD付 http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-Crazy-Moon~%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD~%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A41%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0025W1G72/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1243905776&sr=8-2 ○初回限定盤2「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のPVが収録されたDVD付 http://www.amazon.co.jp/Crazy-Moon~%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD~-%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A42%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0025W1G7C/ref=pd_sim_m_1 参考までにamazonのリンクを貼りましたが、嵐のレコード会社「j-storm」のサイトもごらんになってみてください。(ジャニーズサイトは、直リンク禁止なので検索すればすぐに出てきます)

ajfajfajf
質問者

お礼

やはり、そうなんですね。 今朝、アマゾンで在庫があり、2種類あるのを知ったので、 こちらで質問してみたのですが、 質問している間に、2の方は完売していました・・苦笑。 今後に生かしていきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 1.明日の記憶 2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ DVD:明日の記憶 『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶』 1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 2.明日の記憶 DVD:Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ だそうです。

ajfajfajf
質問者

お礼

やはり、そうなんですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のPVにはメイキングがつくの??

    嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか?? 5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?

  • レコード会社『ジェイストーム』のお問い合わせ先を教えて下さい(>_<)!

    レコード会社『ジェイストーム』の 問い合わせ先の電話番号,住所,メールアドレスを 教えて下さい。 理由は先日に私が購入した嵐のニューシングル 『明日の記憶/Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~』の CDのケース(初回限定生産版1)だけが割れてしまったので、 それと全く同じもののケースを『ジェイストーム』で 交換してもらおうと思って現在、『ジェイストーム』の 問い合わせ先を探しているのですが・・・ 『ジェイストーム』の公式サイトを見ても、 ウィキペディア等を見ても どこにも記載されてなかったのです。 知っている方はすぐに教えて欲しいです! 特に電話番号かメールアドレスを教えてもらえると 嬉しいですし、助かります。 あとできる限りはその問い合わせ先が記載されていた ページのURLも教えていただけると嬉しいです。

  • 嵐のCDに収録されているシークレットトークは・・・

    お世話になります。 嵐のシングルCDにはシークレットトークが収録されているらしいですが、 これは初回盤・通常盤、両方に収録されているのですか? それとも通常盤のみに収録されているのでしょうか?

  • 嵐のCD、DVDについて

    1年ほど前から嵐が好きになり、CDやDVDなどを集めています。 そこで質問なのですが、デビューから今までで、初回限定盤があったCDやDVDのタイトルを教えてください。廃盤のものも含めてお願いします。

  • 嵐 6月15日

    6月15日発売の嵐のDVDの初回盤を予約したんですが、初回と通常の違いはなんですか? 教えてくれたら嬉しいです^^

  • 嵐のシングル・アルバム初回限定版

    嵐のシングルやアルバムの初回限定版の曲目や仕様などとにかく内容を教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の今まで出したアルバムの中で初回限定版があれば教えてください

    お世話になります。 嵐の今まで(2009年冬)までに出したアルバムの中で、初回限定盤があるものを教えてください。 また、シングルでも初回限定盤で「これはおススメ!!」みたいのがあったらそれも合わせて教えてください。 お願い申し上げます。

  • 嵐のDVDについて

    私は今度嵐のDVDを買いたいと思っています。 それで Time以外に何がオススメですか? ちなみにBeautifu Worldと風景は持ってます。 あと大野くんが特に好きです。 あと初回限定盤と通常盤での違いがないものってあるんですか? 私は初回限定盤には特典がついていて、通常盤にはライブ映像だけ。と思っています。 無知ですみません 良かったら教えて下さい お願いします(>_<)

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐のLIVE DVDの初回限定盤

    5月に嵐のLIVE DVDが発売されるそうで 初回限定盤と通常版があるみたいです。 そこで質問なんですが初回限定盤を買うには予約をしないと手に入らないですか? 発売されてからCDショップに行って買いに行ったんじゃ売切れてますか? 嵐はとても人気があるので買う人がたくさんいると思うので初回限定盤はどのくらいで なくなってしまうのか聞きたいです。 過去に出たDVDの時の状況でも良いのでおしえていただけるとうれしいです。