• ベストアンサー

嵐のシングルCDについて

最近、急激に、嵐に熱をあげており、 つい最近、新しいシングルCDの発売があったと知り、購入を考えています。 NEWシングルは、 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』との事ですが、 これは、1と2があるのですね? 内容は、 1が、 明日の記憶 CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~ の順番で、 2が、 CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~ 明日の記憶 になっているようですね。 で、初回限定盤には、 1に、明日の記憶のDVD、 2に、CrazyMoon キミ・ハ・ム・テキ~のDVDがついている。 要するに、1と2では、DVDの内容が違うという事なのでしょうか? もしかしたら、凄く初歩的で、お馬鹿な質問かもしれませんが、 どうか、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>要するに、1と2では、DVDの内容が違うという事なのでしょうか? その通りだと思います。 ○初回限定盤1「明日の記憶」のPVが収録されたDVD付 http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-Crazy-Moon~%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD~%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A41%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0025W1G72/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1243905776&sr=8-2 ○初回限定盤2「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のPVが収録されたDVD付 http://www.amazon.co.jp/Crazy-Moon~%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD~-%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A42%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0025W1G7C/ref=pd_sim_m_1 参考までにamazonのリンクを貼りましたが、嵐のレコード会社「j-storm」のサイトもごらんになってみてください。(ジャニーズサイトは、直リンク禁止なので検索すればすぐに出てきます)

ajfajfajf
質問者

お礼

やはり、そうなんですね。 今朝、アマゾンで在庫があり、2種類あるのを知ったので、 こちらで質問してみたのですが、 質問している間に、2の方は完売していました・・苦笑。 今後に生かしていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 1.明日の記憶 2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ DVD:明日の記憶 『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶』 1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 2.明日の記憶 DVD:Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ だそうです。

ajfajfajf
質問者

お礼

やはり、そうなんですね! ありがとうございました。