• ベストアンサー

レコード会社『ジェイストーム』のお問い合わせ先を教えて下さい(>_<)!

レコード会社『ジェイストーム』の 問い合わせ先の電話番号,住所,メールアドレスを 教えて下さい。 理由は先日に私が購入した嵐のニューシングル 『明日の記憶/Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~』の CDのケース(初回限定生産版1)だけが割れてしまったので、 それと全く同じもののケースを『ジェイストーム』で 交換してもらおうと思って現在、『ジェイストーム』の 問い合わせ先を探しているのですが・・・ 『ジェイストーム』の公式サイトを見ても、 ウィキペディア等を見ても どこにも記載されてなかったのです。 知っている方はすぐに教えて欲しいです! 特に電話番号かメールアドレスを教えてもらえると 嬉しいですし、助かります。 あとできる限りはその問い合わせ先が記載されていた ページのURLも教えていただけると嬉しいです。

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.3

こんにちは。 CD店勤務経験者です。 回答はほぼ出ていますが、今すべきことを書きます。 そのCDを購入した店にすぐに電話をして下さい。 「購入した嵐の初回盤のケースが破損していたので交換して欲しい。」と。 購入したCDはDVD付で2枚組の特殊ケースかと思います。 購入店に同じCDの在庫がまだあれば、ケースのみ交換。 もし在庫がない場合は、店の予備の交換用のケースになるかもしれません。 このCDの初回盤は完売している店も多いので、後者の対応になる可能性があります。 店に行く時は購入時のレシート、CD(念のため帯などの付属品も含めすべて)を持参して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

一応音楽関係の仕事に就いている者ですが、CDケースの破損という事であれば例えレコード会社の連絡先がわかり問い合わせしたとしても「交換は購入したショップでお願いします」という対応になると思います。 音源に問題があり販売したもの全てを回収するようなケースであれば、レコード会社が対応窓口になる場合もありますが、No.1さんの仰るように購入したショップに御相談してはいかがでしょうか。 お求めになっているような返答でなくてすいません。

• seara777
回答No.1

まずはそのCDを買ったCDショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか?レシートがとってあれば交換してもらえるかも知れませんよ。 私の場合の話ですが、買ったCDのケースがもともと割れていて、お店に言ったら交換してくれたことがありましたので。 回答でなくて申し訳ありませんが、一応こういう対策もあるということで、、、、参考になったらうれしいです。