• ベストアンサー

ヤフージャパンに直接問い合わせをするには?

ヤフージャパンに直接問い合わせをしたいのですが、問合せ先が全然解りません。電話番号かメールアドレスがわかる方は教えて下さい。

  • blcmm
  • お礼率1% (2/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.3

こんばんは。 オークションでしたら電話対応はしないと思います。 メールは下記フォームから問い合わせるとだいたい48時間以内に返信があると 思います。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

その他の回答 (2)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 Yahooオークションですよね? 各種 問い合わせ先のURLです。  しかし、まともな対応は、期待できませんよ

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://docs.yahoo.co.jp/info/helpnavi.html [社名]       ヤフー株式会社 [本社所在地]   〒106-6182            東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー            電話番号:03-6440-6800

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/info/helpnavi.html

関連するQ&A

  • YAHOO JAPANへの問い合わせについて

    個人情報を保護するためのソフトでこの頃クレジットカード番号や電話番号がブロックされます。どちらも情報にyahooのアドレスが書いてあるため,先方に問い合わせをし,不正進入なのかを確かめたいと思います。しかし,YAHOO JAPNのHPのどこを見ても分かりません。※よくある質問のQ&Aのみで,問い合わせ先の電話番号やメールアドレスが分かりません。どなたか知っておられたら,教えていただけないでしょうか。

  • yahoo ! japan への問い合わせ方法は?

    yahoo ! japan への問い合わせ先(電話orメール)を教えてください。 yahoo検索結果のキャッシュを削除してもらいたいのです。 原本のほうはブログから削除してもらいましたが 検索結果にはまだ表示されています。 キャッシュがあるのはyahooだけではないのはわかっていますが yahooへの問い合わせ方法がどこを調べてもわかりません。 よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャーの問い合わせ先をしりたい!!!

    電話での問い合わせは、無いことは知ったのですが 先方に、メールでの問い合わせ先をしらせないと いけなくなりました。 YAHOO japanのサイトを見てもどこに問い合わせできるか書かれてあるページが見つかりません。 ご存知の方、そのページのアドレスかメールアドレスを教えてください。

  • yahoo japan

    yahoo japanの問い合わせの電話番号がわかる方、教えて下さい。

  • yahoo japan問い合わせ

    友人からパソコンがおかしくなってメールが使えない、 ヤフーのサポートに連絡しようとしたけれど、古い電話番号らしくつながらない。 と云ってきました。 ID、パスワードがあやふやでログインできずに困っています。 ヤフーメールに関連するサポート先電話番号案内ご存じの方お教え頂けると 助かります。 (自分でもネットで調べようとしましたがたどり着けませんでした)

  • yahoo問い合わせ

    yahooに問い合わせしたいのですかで電話番号がどこにものっていない!104にも電話して聞いたのですがわかりませんでした。

  • ヤフージャパンについて

    毎月ヤフージャパンと言う名目でカードから¥350引き下ろされています。 オークションは最近数ヶ月手を出していません。 自分で何か入会したのでしょうが忘れてしまいました。 この¥350は何なのでしょうか。 ヤフーをいろいろ検索して見ましたが問い合わせの方法がいろいろあってどの様にして良いのか 分かりませんです。 又電話での問い合わせは出来るのでしょうか。これも探しましたが見つかりません。 ¥350ですが毎月無駄で困っています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ヤフーの問い合わせ先

    クレジットカードの請求書に、見に覚えのない請求がありました。請求元がヤフージャパンとなっているのですが、ヤフーを利用した覚えがなく、不可解です。どういう請求なのか電話で問い合わせたいのですが、カスタマーサポートセンターに電話をしても、自動音声による対応でいまひとつ要領を得ません。オペレーターと直接話がしたいのですが、オペレーターと繋がるヤフージャパンの問い合わせ先がありましたら教えてください。適当なカテがわからないので、こちらからお聞きします。よろしくお願いいたします。

  • ヤフージャパンどうしたの???

    昨日からヤフージャパンのメールがおかしいです。アドレスは開けないし、メール返信ができません。 パソコンには異常はないようなので、ヤフーになにか問題がおきているのですか?

  • ヤフージャパンからの請求

    最近、カード会社からのご利用明細書を見て気付いたのですが・・・ と言うか気付くのが遅すぎた自分にも多少責任はあるのですが・・・ ヤフージャパンからの名目で記憶に無い料金を(498円)ずっと落とされていて、もう何年となります・・・ 少額なので今まで気付かずに、過ごしていました。 この件をヤフーに問い合わせでメールを送りました、 (※電話番号非公開のヤフーは、おれおれ詐欺と同じだと思います) が何だか意味理解できない内容の答えで正直イライラしています。 IDが分からないなら、こちらでも調べられませんみたいな・・・ だって実際にカードから引き落としてるのだから、その料金は何なのかヤフーは調べたら分かると思いますし、そもそも調べられません等と答えてもちゃっかりと、カード請求してる行為が犯罪まがいだと思います どなたか、ヤフーに直接話せる方が身内にいませんか? メールのやり取りでは時間のロスだから電話で直に話がしたいです。 知恵をお貸しくださいお願いします。