• 締切済み

嵐ファンの方に質問!君僕ってなんですか??

嵐ファンの方に質問します! たまーに掲示板で見かけます、「君僕」ってなんですか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~』 2010年8月から2011年1月にかけて開催された嵐のコンサートツアー、およびその模様を収録したDVD等の映像作品。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/DVDORID902018-1/