• 締切済み

嵐ファンの方に質問!君僕ってなんですか??

嵐ファンの方に質問します! たまーに掲示板で見かけます、「君僕」ってなんですか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~』 2010年8月から2011年1月にかけて開催された嵐のコンサートツアー、およびその模様を収録したDVD等の映像作品。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/DVDORID902018-1/

関連するQ&A

  • 嵐のファンの方

    最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

  • 嵐ファンの方にアンケート

    私は嵐のファン歴4年くらいになる女性です。 色んな雑誌に嵐が特集で載ってたり、連載もありますよね! そこで嵐ファンの方に質問です。嵐が載っている雑誌の中でよく買う雑誌や、オススメのものがあれば教えてください! 連載は不定期のものや、連載じゃなくても構いません。何でも良いです、参考にしたいのでたくさんの回答待ってます♪

  • 嵐ファンの方に質問です(・∀・)

    嵐ファンの方に質問です(・∀・) 4月に発売される嵐のDVD買いますか? 私は学生ですが、がんばってお金を貯めて買います! まだ予約しなくても通常板がなくなることはないですよね?

  • 嵐のファンクラブに入っている方に質問です。

    嵐のファンクラブに入ると、コンサートだけでなく「嵐にしやがれ」などのチケットも応募できる。と聞きました。ですがファンクラブにはいってない人は応募できないと聞きました。それは本当ですか? あと、コンサートのチケットの際2人分申し込むとします。Aさんはファンクラブに入っていてチケットを2人分申し込みチケットがあたりました。その際ファンクラブにはいってない人をさそってもいいのでしょうか? 知ってる方教えてください。よろしくお願いします。(この質問で意味がわからないところがありましたら回答の欄に書き込んでください。)

  • 嵐ファンの人に質問です!

    嵐ファンの人に質問です! ファン歴はどのくらいですか? そして、嵐を好きになったきっかけは何ですか? 去年あたりからすごい人気ですが、私はファン歴4年くらいです… 特に昔からファンだった人のきっかけなど、たくさんの人の意見を聞きたいです! 回答お願いしますっ☆

  • 嵐ファンの方にお聞きします。

    あなたは10月9日から始まる、相葉雅紀くん主演のマイガールを見ますか?? 見るか見ないかでご回答下さい。できれば理由もつけて下さればうれしいです! ちなみに私は見ます!! 理由は、嵐ファンだからです!!(理由になっていないかもしれませんが…。) くだらない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします!

  • 嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…)

    嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…) サクラ咲ケやマイガールなどニノだけソロがない曲多くないですか?なんでですか?

  • 嵐ファンに質問します!!

    嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • LIVEに行くほどの嵐ファンの方に質問です。

    LIVEに行くほどの嵐ファンの方に質問です。 「ひみつの嵐ちゃん」とかで可愛い女優さんをゲストに迎えることがありますが、女優さんにたいして嫉妬はしないのでしょうか? 嫉妬しない方はその理由も教えてください。

専門家に質問してみよう