• ベストアンサー

嵐ファンの人に質問です!

嵐ファンの人に質問です! ファン歴はどのくらいですか? そして、嵐を好きになったきっかけは何ですか? 去年あたりからすごい人気ですが、私はファン歴4年くらいです… 特に昔からファンだった人のきっかけなど、たくさんの人の意見を聞きたいです! 回答お願いしますっ☆

• jksi
  • お礼率83% (51/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

わたしはファン暦8年です。 昔から嵐をみてました! 母親がデビュー当時から ファンだったので コンサートに行ったり いろいろ連れて行ってもらいました それからTVなどで拝見して 好きになりました☆ とくに翔くんのドラマの よいこの味方に釘付け!! それから翔くん大好きになりましたっ CDGシリーズ大好きです。 Cのはじめのころも見てました! DGは全部見てました!! いまのとこ国立魂に 3年連続でいけているので 来年もいけたらいいなって思ってます♪ ついでに初参戦は2002年です笑 ですがあんまり記憶にはありません; 番協にも5回ほどいったことあります!

jksi
質問者

お礼

8年ですか!すごいですね!! しかもお母様もファンだったんですね! よいこの味方の翔くん、かわいかったですよね~♪ かっこいい翔くんも好きだけど、ぶきっちょな翔くんもかわいいですよね! あと、ドラマといえば木更津もサイコーですよね! そして、やっぱりCDGの嵐サイコーですよね!! もう5人とも仲良すぎだよぉ~~!って感じ(笑) コンサートは3年連続ってすごいですね! いまチケット取るのも大変なのに… うらやましいです! しかも番協も行ってるんですね! 私は行ったことないのですが、結構距離が近かったりするので うれしいですよね☆ なんの番組に行ったんだろう♪♪ arashishoaiさんは翔くんが好きなんですね! 私は嵐みんな好きですが、今はにのがキテます!! 大奥とかガンツとかフリーターとか… いっぱい出るから、にのちゃんから目が離せないっ☆ 長くなってごめんなさい…

その他の回答 (4)

• 98525nec
回答No.4

ファン歴は、ちょうど1年です! きっかけはYOUTUBEで嵐の動画を見た事です!! 今まで嵐好きじゃなかったんですけど、 たまたまおバカ企画をやっていた動画を見てからファンになったって感じです。 たぶんその動画消されてるかなぁ…泣) 最近Gの嵐!にはまってます☆

jksi
質問者

お礼

Gの嵐!なつかしいですねー! 私も大好きです!! エアギターとかマイナースポーツとかありましたけど やっぱり私はAの嵐やうだうだスペシャルが好きです♪ うだうだスペシャルのパジャマ着て、ゆるい感じとかサイコーですよ☆ あのくだらなさが嵐らしくて大好きなんですよね。 これからもお互い応援していきましょう! 回答ありがとうございました。

回答No.3

ファン暦は、1年ぐらいです。私は「嵐」というグループをはじめて知ったのは翔学1年生ぐらいのときです。きっかけは松潤の花男2です。主題歌のLove so sweetが大好きで父の妹からCDもらって、Love~を歌っているのが嵐だと知りました。それで好きになりました。でも、その頃の私は小さかったし、好きなグループとかがすぐに変わってしまっていたので、嵐は翔1のときからすきではありませんでした。  しかし、翔4の秋頃 また嵐を好きになりました。きっかけはたぶん、ひみつの嵐ちゃんだったと思います。嵐がカラオケ店に乱入!!みたいなヤツで・・。で、それから嵐をまたすきになりました。今ではもう嵐のことなら7割ぐらいは知っています。昔のことを思い出したら、私の記憶に残っているたぶん生まれて始めてみたドラマは、翔くんのよいこの見方でした。よくお風呂で母と太陽先生が何とか~って話してました。ドラマの内容もほんのちょっと覚えてます。 以上 長文でした。 関係のないこともかいたかな?

jksi
質問者

お礼

花男きっかけで好きになる人多いですよね☆ 私も好きでした!あのオレ様でツンデレな感じ…いいですよね♪ 翔ちゃんのよいこの味方もなつかしいですねっ! 文章読みながらいろいろ思い出してほほえんじゃいました(笑) ちなみに私は嵐の番組ではC、D、Gの嵐やまごまご嵐が大好きでした☆ 素でいる感じと仲の良い部分がたくさんみれて、最高でした!! また深夜のときみたいなのんびりとした番組やってほしいです☆ 回答ありがとうございました!!!

noname#113359
noname#113359
回答No.2

ファン歴8ヶ月(笑)ですが、嵐大大大好きですっ!! きっかけは、二宮くん主演のドラマ"流星の絆"(たしか再放送)です!そこで初めて嵐の存在を知って、いろいろ調べてたらあっという間にハマっちゃいました^^ 曲もめっちゃいいですよね!

jksi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近嵐好きになる人多いですよね! こんなに人気が出るとは思いませんでしたよ。 嵐はみんな仲が良くて、素な感じとか雰囲気が好きです。 もちろん曲も大好きです!! 元気の出る歌多いですし、励まされますよね! それから、流星の絆ももちろんみてましたよ♪ にのは演技うまいし、とってもおもしろかったですよね! これからも嵐を応援していきましょう☆

• storm823
回答No.1

今まで全くジャニーズに興味が無かった私ですが、「魔王」を見て大野君が好きになりましたっ!! 生田斗真もカッコイイなぁって思っていて、「魔王に出るんだ!見なきゃ!」と楽しみにしていた私。 けどもう一人の大野智というのを全く知らなかった私。。笑 ドラマは話が面白くて見続けてたのもありましたが、次第に無意識に大野君を見つめてました★笑 そこから大野君が好きになって、嵐も好きになって、曲を聴いたり雑誌を買ったりしています! とにかく大野君一筋でっっ これがきっかけですねっ

jksi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大野くんかわいいですよね。癒されます。 私も魔王みてましたし、斗真くんも好きですよ。 2人とも演技うまいですよね! 大野くんは演技のときや歌、ダンスなど、普段と違ったギャップがあって そこもまたいいですよね! 今は怪物くんをやってますが、萌え~って感じです(笑)