• ベストアンサー

LIVEに行くほどの嵐ファンの方に質問です。

LIVEに行くほどの嵐ファンの方に質問です。 「ひみつの嵐ちゃん」とかで可愛い女優さんをゲストに迎えることがありますが、女優さんにたいして嫉妬はしないのでしょうか? 嫉妬しない方はその理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sahyian
回答No.1

はじめまして。 そりゃあ羨ましいなとは思うけど、相手もプロだしなかなか今後の展開はないと思いますよ。 嵐のみんなもノリや番組の趣向でデレデレするだけで、基本割り切ってる様に見えます。 私はニノが好きなので、あまり選ばれずそれはそれでやきもきしました… ジュニアの頃から好きだったので大きくなって有名になってしまうと嬉しさ半面寂しさ半面ですね。

noname#112332
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ、恋愛に発展しなければいいかなといったところですかね。 二宮クンは確かにあまり選ばれないですねd(^^*) なんでそんなに人気がないのかと思っていましたが、こうしてファンの方にあえてウレシイです。 二宮クンは私個人の意見で言わせてもらえば嵐のメンバーの中で一番憧れる性格してます。男性版ツンデレといいますか.. 普段は女の子にチョッカイをだしてイジワルをしておいて、ふとした時にやさしいみたいな。女の子はそういうのにヨワいんではないでしょうか。勝手な推測なのでハズレてたらスミマセン。

その他の回答 (1)

• 333and333
回答No.2

嫉妬はしないです(笑) 番組だもの。 好きな俳優さんがラブシーンしてても、別に嫉妬しないのと一緒じゃないですかね??? ぉぉ~~~うらやましぃ。とは思いますw

noname#112332
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫉妬しないですかΣ(っ゜Д゜;)っ 女心を理解するのにはもう少し時間がかかりそうです... yahoo知恵袋でも同じ質問をさせていただきましたが嫉妬しない方が多いんですよね。予想外でした。 彼氏とはまた違う存在なわけですね。彼氏だと嫉妬しますよね?でも僕の場合好きな女優(アイドル)さんがラブシーンをしてたら嫉妬するかも。しかもそれがファーストキスだったりなんかしたらなおさら。あ~あやっちゃったみたいな。