• ベストアンサー

嵐のファンクラブに・・・

嵐のファンクラブに入ろうと思っているのですが・・・ 嵐のファンクラブにはいるとどんなことがあるのですか? (雑誌が毎月とどくとか・・・コンサートチケットがあたるようになるとか・・・) 嵐のファンクラブに入っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (1)ファンクラブに入ると、不定期で会報が届きます。会報ならではの企画や、嵐のインタビューが見れて面白いですよ。 (2)コンサートや舞台など、優先的にチケットがとれます。今はファンクラブの人数も増えてチケットを入手しにくくなっていますが、一般よりは断然当たりやすいと思います。 (3)番組協力や試写会に応募できます。 (4)メールアドレスの登録をすると、嵐の出演情報や公演情報が記載されたメールが届きます (5)たまに嬉しいサプライズがあります♪ 以前、嵐が10周年の時にファンクラブの会員(たしか5000人だった気が…)にサインをプレゼントするという企画がありました。サインに外れた方にも、オリジナルの写真たてが送られてきました!

usisam
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。 ファンクラブに入ってみたいとおもいます。 しつこいかもしれませんが・・・本当にありがとうございました!