• 締切済み

嵐のファンクラブに入りたいんですけど

嵐のファンクラブに入りたいんですけど どうやって入れますか? 後、HEY!SAY!JUMPの時は、 コンサートに行ったときに 入れたんですけど 嵐でも コンサートに行けば 入れますか???? できるだけ詳しく 教えてください お願いします!!!!

みんなの回答

回答No.1

ジャニーズのサイト「Johnnys-net」 に行けば、 振込用紙の書き方や注意点など、 詳しいことが載ってますよ^^ コンサート会場でも確かやってたと思いますが、 当日は混んだりするし、 郵便局等で払い込むのがいいと思います♪