• 締切済み

Hey!Say!JUMPのファンクラブに入りたい

Hey!Say!JUMPのファンクラブに入りたいなぁと思っているんですが ファンクラブに入ったらコンサートのチケット代が安くなったりするんですか?? それと、Hey!Say!JUMPのチケットの値段っていくらくらいなんですか!? もし、チケットが当たって良い席が当たったとしたら値段って 高くなるんですか!?

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

ファンクラブ会員と非会員では、チケットの入手確率が違うだけでチケット代金の割引などはありません(一部のファンクラブでは安くなったりするサービスもあるようです)。 チケットの価格は、アーティストの人気、ツアーの規模によって変わります。コンサートチケットは4500~10000円位がほとんどです。 席の位置によって価格が変わる事はありません。 しかし、S席7500円、A席6800円…の様に大まかな場所の違いによって差があるコンサートもあります。「全席指定××円」とだけしか席種が無い場合は、一番最前列でも最後尾でも同一の金額になります。

namecyan
質問者

お礼

とても、役に立ちました! ありがとうございます。 では、今から悩まさせていただきますw 今後もよろしくお願いします☆